簡単な構成でリアルに仕上がる フジミ模型のランボルギーニガヤルド | chefのブログ こちらに引越ししました

chefのブログ こちらに引越ししました

趣味のプラモデルの製作をはじめ、食の事など

プラモデルは製作内容というより、完成したらこんな感じに仕上がるといった感じで、参考にして頂けたらと思います


フジミ模型のプラモデルキット

「ランボルギーニ ガヤルド」


組みやすく、そしてリアルを目指したのか

そんな思いが伝わるキットという印象です




↑タイヤ、ホイール、ディスク

モーターライズが主流の時代とは作りが別物





↑ライトカバーの縁はそのまま接着ではなく、グレーを塗ってから接着しています


リアのロゴはデカールを使わずにインレットマークに変更

メッシュ部分はクリアパーツをスモークで塗りますが、写真ではそれなりに見えます








ピタパチッって言うくらいピッタリと決まります






白のランボルギーニはお洒落感漂いますね