いや~かなりご無沙汰してしまいましたごめんね


今年に入ってからいろいろとありまして…言い訳ですが(゚_゚i)


これからは、時間があれば続けていきたいとおもっていま~すピース


では、では、本日の作業ですが、ベンツのタイヤこうかんなんぞやってみました



中古タイヤ屋さんのブログ

ベンツのCLSクラスです!!


中古タイヤ屋さんのブログ


中古タイヤ屋さんのブログ

タイヤの内側が膨れてしまい、あとすこしでバーストするところでした汗


内側ってなかなかみないものだから、わからない人が多いんですよねぇ~


今回使用するタイヤは、ベンツと言えば…


中古タイヤ屋さんのブログ


中古タイヤ屋さんのブログ

そうです!ブリヂストンの最高級タイヤレグノ GR-XTです!!


高級車には高級なタイヤを!!


レグノは何と言っても、静粛性(かなり静かです)がバツグンによく、他メーカーも静粛タイヤを


出していますが、ちょっとレグノにはかなわないかなぁ~


お金があったら、私も入れてみたよぉ~んー



当店は各メーカーのタイヤを取り揃えています。最近ふえているアジアンタイヤの販売もしていますよピース


お客様のニーズにあったタイヤを提供させていただきますので、お気軽に電話メール下さい。



明日は定休日なので、ゆっくりやすみま~すアハハ



中古タイヤ屋さんのブログ










当店の最新在庫状況