皆さま、こんにちは!

今日は、チョン・ニコルさんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

最近は、ニコルと言えば、藤田かC・W・でしたね!

こちらのニコルも有名です(・ω・)

笑って目が無くなるところが可愛いですね(*・ω・)

KARAを辞めてからあまり見れなくなりました。

また活躍に期待してます!!!

お誕生日おめでとうございます!

 

今日は、妻と息子くんが不調(・ω・)

少し前から娘ちゃんが風邪を引いて、それを僕らがもらって

息子くんが風邪をひいて、僕らがもらって

とお風邪の移しあいが続いてます(・ω・)コマッタ

 

なので、娘ちゃんを送り出したら、パソコンをぽちぽち(・ω・)

ブログ用の写真整理やらなにやらを!

と、疲れたので、少し横になって、

不思議なもので気が付くと、お昼前でした(・ω・)

 

お昼は少し前から行きたかった六花に!

味噌ラーメン美味しかったです!!!

でも、本命の油そばは夜のみらしいので、また近々行きます(`・ω・´)

 

 

娘ちゃんを迎えに行き、お着替え待ちの間に車にウォッシャー液を給水!

入れ過ぎて、困った(・ω・)

 

うんうん、良き良き( ^ω^ )

 

雨の今日はふれあい科学館に!

久しぶりの二人でデートです( ^ω^ )♪

 

12月の頭までくっつき生き物展をやっているそうです!

 

タコを見たり、

 

フウセンウオ見たり、

 

ケープハイラックスを見たりしました!

 

僕は、これがお気に入りでした!

 

タコと一緒にハイチーズ!

 

少し前に新しくなった上に乗れる水槽!

 

ひたすら怖がってました(笑)

 

そのあとは、クイズをやったり、

 

水槽も一部ハロウィン仕様に!

 

可愛い( ^ω^ )

 

覗いたり、

 

グルグル回したり、

 

館内をとにかく登ったり降りたり、いつも通りの楽しみ方でした(・ω・)

 

今日のイベントで「ふれあいワゴン」なるものが!

開始時間に待っていると、運ばれてきたのは、

 

でっかいカエル!

もう石じゃん(^_^;)ってくらいデカイ!

 

もちろん、怖がる娘ちゃん。

パパも触るから一緒に触ろう?と二回くらいツンツン触ったら、

ノルマ達成。の様子

私は絶対触らないからね。と、手をしまってました。

これを日本でペットで買えるそうで、他のお客さんとの会話で

「10何万としますよ!」と、スタッフの方が言っていたのを聞いて、

ボソッと「レッツくらいするじゃん」と僕。

何でもバイクで例えてしまうのは、ダメな癖ですね(・ω・)

 

とにかく楽しく見れました(*・ω・)

 

最後は、クルクル魚?

落とすとクルクル回って落ちるものを作ります!

思い思いに色を塗ります!

 

僕も一緒に作りました!

 

お片付けもお手の物!

赤いほうに捨ててきてと、ゴミ捨てを担当してもらいました!

 

オリジナルのクルクル魚が完成!

このあと、広いところでクルクル落としながら楽しみました!

 

最後の最後に雨が止んでいたので、お魚にエサをやることに!

もちろん、二回やりましたが、二回目は袋を水槽の上でバサッとひっくり返し、

一瞬でなくなったので、「もうやりません。」と、ここで外に出ました!

 

お外では、石飛び!

予想外に遠い石を選んでしまい、おっとっととなってましたが、

その後は、遠回りでも近い石を選んで渡ってました!

 

久しぶりに二人でしたが、たまにはこういうのもいいね!

いつまでこうやって一緒に遊んでくれるのかな。

と少し寂しい気持ちになりましたが(笑)

今夜は、お風呂もパパがいい!とパパな日の娘ちゃんでした!

 

さぁ、ここ最近、修理の入庫や予約が多いので、

明日からテンポよく進めていきます!

頑張りまーす( ^ω^ )

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

◎メールで問い合わせる

◎LINEで問い合わせる

◎Facebookで問い合わせる

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  

画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r