皆さま、こんにちは!

今日は、東京駅完成記念日!

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

1914(大正3)年のこの日、東京駅の完成式が行われたそうです!

1908年から工事が行われ、6年半かけて完成!

12月20日に開業し、東海道本線の起点が新橋駅から移されたそうです!

あのダンジョンは完成に6年半もかかったんですねsei

今年、初めて行きましたが、迷いの森のように同じところをグルグルしました&

なんとかして、東京駅ダンジョンを制覇してやりたいsao☆

 

先日、ご納車させて頂いた、SV650X ABSに取り付けた用品のお話!

長いことお店にいて、完成検査が切れるギリギリで嫁ぎました!

 

用品は

デイトナ製マルチバーUSB電源(ミラークランプタイプ)

日本無線製ETC2.0車載器

です!

 

まずは、タンクを上げ、ETCのお取り付け!

 

アンテナはここ!

ヘッドライトの付け根の部分!

 

インジケーターはイグニッションスイッチの横!

両面テープとタイラップでカッチリ取り付けウインク

 

メインハーネスに沿わせて綺麗にミッキー

 

タンクを下ろし、テールカウルを外します!

 

はんだ付けし、電源を取ります!

この時は、USB電源のプラス側とくっ付けて電源を取りました!

 

コルゲートチューブ(ギザギザのチューブ)に入れ、ETCは完了わーい!bell

 

次に、USB電源電源(白地)

電源とアースを取ったら、本体の取り付け!

1本指ここでひと手間1本指

ミラーのカバーを

チョキン!と切りますハサミ

 

そうすると、ミラーにクランプした際にゴムが浮かず、綺麗に取り付けられます!

 

完成ですわーい!bell

綺麗に取り付きました!

やはり、セパハンには電源内蔵のマルチバーがすっきりしてていいです(^o^)

 

最後にETCの電波チェック10ねっ! 

チェッカーを向けて、

 

『パス』なので、これでOKOK

全工程が完了です!!!

 

これで快適なバイクライフになりますね\(^^)/

これからよろしくお願い致しますaya

 

参考サイト

デイトナ製マルチバーUSB電源(ミラークランプタイプ)

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  
画像から是非、各アカウントをご覧下さい!
  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r