ムックってなに色? | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

昨日、頭を赤く染めました。
赤っつっても真っ赤っかではありません。
ブリーチの表記で言いますと「ピンクベージュ」という色らしい。

なぜ赤か?
ムックが赤の毛むくじゃらだから?
それもあるんですけど赤の髪好きなんです。もちろん真っ赤っかではなくね。
光に当たると赤がかって見える系が好きなんですわ。

そんでもってモヒカンにしました。
日本でばっちりビューティーしてきました。
まあまあ気に入ってます。顔ちっさくなった気がするし、、、
これで残り卒制ラストスパート!!頑張ります!!

そのうち写真でお見せします^^