顎関節と〇〇〇の関係は深い! | おっぱいとデリケートゾーンから女性の体と心を整える女性専用アフティ整体院 

おっぱいとデリケートゾーンから女性の体と心を整える女性専用アフティ整体院 

世田谷区明大前駅の女性専用アフティ整体院
おっぱいをほぐし、デリケートゾーンをゆるめ温めてあげれば、女性の体の不調から解放されます。
自分ではどうしていいのかわからない場所だからこそ、向き合えばココロと体が変わります。
1度ご相談ください。

最近は夜風が気持ちよくて、ついついお散歩に
出かけてしまう私・・・
途中で1杯飲みたいとこですが、次の日を考えて我満です(笑)


こんにちは。
足から体の不調を改善させる体のプロ(足以外も触るよ)
女性専用 整体&リンパドレナージュ アフティ整体院
鳥依真肌(とりい まき)ですパンダ

ホームページauti-seitai.com
1周年記念キャンペーン詳細はコチラ


この前、最初と最後のお客様がご新規さまでした。

そしてお二人に共通していたのが・・・

    顎関節

食べる時や話す時などなど、口を動かす時には必ず動かす場所。
下の顎の両端のところね。



お二人にはそれぞれの症状があります。

頭痛や股関節痛、腰痛や歯ぎしり、食べずらいなどなど・・・

そして体の状態もそれぞれで違います。
お二人とも初回だったので、まずは整体で施術をしながら
全体のチェックをしていきます。

面白かったのがお二人とも最初に、

「リンパドレナージュと迷ったのですが、整体でいいですか?」

と聞いてきた。
結構いらっしゃるんですよ。

全身を観察するには、整体がいいですグッド!

さてこの二人、施術前の見た目チェックの時点で
顎関節がおかしいのがわかる。



そして、〇〇〇の動きのチェックをすると・・・おかしいよね。
さて、〇〇〇とは?????

  
顎関節と関係しているのは股関節




だから股関節がおかしいからといって、そこだけなんとかしても
顎関節でひっかかっていれば、また戻ります。

顎関節を広げてあげると、体の横の動き(幅)も広まります。

顎関節を指摘するも、気にはなっていたけど・・・とか、
他では言われなかった・・・とか。

案外ね、顎関節って強いのよ。
いや、その強いって意味はね。
そこが権力を握ると体がヤバい!ってことっすよ。


顎関節で悩んでいるかたは結構いるものです。
当院でも施術は可能ですので、お気軽にご相談くださいね。



女性整体師が責任を持って、あなたの体を変えます。

是非一度、些細な事でもお気軽にご相談ください。
お会いできることを楽しみにしていますキラキラ


   京王線&井の頭線 明大前駅 徒歩3分
  冷え/むくみ/長年の不調を解消します!

 世田谷区 整体&リンパドレナージュ
   アフティ整体院


 ひらめき電球ご予約&お問い合わせはコチラからひらめき電球
電話 050-3571-5168(10時~20時)
施術中は電話に出られないので、メッセージを
 お残しください。折り返しご連絡いたします。

手紙 info@auti-seitai.com
旗携帯メールでドメイン指定されている方は、info@auti-seitai.com からのメールを受取れるように、確認してくださいね。

24時間予約システム
RESERVA予約システムから予約する

気軽に質問&ご予約が出来るのはこちら
友だち追加
がま口財布 施術後のお会計にて、カードでのお支払いが可能です。

営業時間 
金土日月曜日 10時~21時(最終受付 19時)
営業時間外をご希望の方は、ご連絡ください。

場所
東京都世田谷区松原2丁目 (田中産科婦人科さん近く)
《メニュー記事一覧》
メニュー(料金)/ 整体について / リンパドレナージュについて / アクセス
施術の流/ 私のこと/ 私のこと/ Q&A /
お客さまの声
/ プライバシーポリシー

東京・明大前駅徒歩5分、新宿駅から京王線、都営新宿線で10分、京王井の頭線渋谷駅から電車で10分、吉祥寺駅から急行で10分、世田谷線は下高井戸駅から徒歩10分です。また小田急線は、下北沢乗り換えで急行で1つめです。

現在、明大前、下北沢、永福町、松原、赤堤、下高井戸、笹塚、浜田山、吉祥寺、渋谷、三軒茶屋、松陰神社前、中野、高円寺、恵比寿、調布、新宿、池袋、流山市、船橋市、浦和市、さいたま市などからお越し頂いております。

リンパドレナージュと整体で、膝の痛み、足が痛くて履けない靴がある、足に力が入らない、ムクミや冷え、腰痛や便秘などに効果があります。諦める前にご相談ください。またリンパ整顔で、ほうれい線や二重あご、目の周りのたるみ、お肌の弾力の改善もしています。