本当のところは分かりませんが

綺麗だなって思いました

だけどすごく気を張っている印象で

冷たい

ちょっと怖い感じがしました

だから最初あれ?

って思ったんですよね

あれはお相手さんじゃないかなって

だけど

どうかな

似てる気がするけど・・・

って

もうすれ違ったんで

後ろ振り返ったら

あれ多分お相手さんだなって思いました

歩き方がお相手さんでした

勿論他人の空似だったり

歩き方が似てる人もいるでしょうから

だけど

あれがお相手さんだとしたら

ちょっと会わないうちに印象が変わったなって思ったんです

今45日会ってないんですけど

初めて会った時からほとんど毎日会っていて

行ける時は

空いた時は

2週間くらい空きました

だから45日も開くっていうのは初めてのことで

大分印象変わったなって思ったんです

ちょっと冷たい印象になっていました

少し怖いような

だから

多分あれお相手さんだったと思うんですけどちょっと自信ないんですよね

お相手さん今45日俺とのライン既読スルーなんです

45日既読スルーする理由ってなんなんでしょうね

ブロックをするわけでもない

既読にはしてくれるんで嬉しいんで

俺もメッセージは送っちゃうんですが

早い時で数時間

最長で9日かかって既読になります

未読の状態から

タロットカードではお相手さんにはパートナーがいますよって出ます

俺はパートナーがいることは聞いていないので

だけど

お店ですからね

正直に言わないこともあると思います

パートナーがいるけど

もうその人とは終わっていて

でもなんらかの揉め事があるとか

そんなことをタロットカードで言われます

その揉め事が大変なのかなって思ったり

一人で寂しいのかなと思ったり

妄想は膨らむわけですけど

話しかけるタイミングも失い

何処かに行っちゃいました

今どういう状況でなぜ既読スルーなんだろう

返事が返せない状況

なのかな

返したくない・・・のか

でも生きていてくれてよかったと思ったり

動いているところ見れてよかったって思ったり

やっぱりちょっとでも会えたのは嬉しかったです

嬉しかったな