いつもありがとうございます。


最近全くパチンコに勝てません。


。(´д`lll)



その前まではキンニ○マンからデビル○ンから慶○からサンダー○ードから月○からエヴ○からカ○ジまで全然負けなしだったのに!


ここ数週間はびっくりするくらい、連チャンが続きません。継続率80%でも5回連続くらいで単発!


まぁそれも含めて面白いんですがね。


ふふふ。何事もやめどきが肝心です。



さて、話変わって


最近めっぽう梅雨が長く


土砂崩れなんかの被害が多発しているというニュースを見て


『うわーこりゃやべぇな』


なんて他人事のように思っていた矢先


昨日愛する彼女から一本のメールが届いた。



『実家大丈夫!?』



なんのことだかさっぱりわからずテレビをつけたら


何やらリポーターが忙しそうにこう言っている。



『館林で竜巻が発生しました!見てください!ショッピングセンターは窓が割れ入れない状態となっています!』



群馬県館林市。


思いっきり僕の生まれ育った町だ。


ちなみに館林第一中学校卒。


7月27日現在、総選挙の話題か我が地元の竜巻がニュースのトップを争っている。


こんだけ全国トップで館林がテレビに出るのは


日本人初女性飛行士 向井千秋 さんのニュース以来だろう。。。


後は定期的に毎年夏に40度を超えた町として隣の埼玉県 熊谷市と争うときくらい。


急いで実家に電話したが何ともないそうだ。


超ホットしたが、これこそ本当に紙一重。吹き飛ばされたって全然おかしくない。


被害にあれば最悪の場合死に至る場合だってある。


天災こそ人間の力じゃどうしようもないものもあるが、テレビの中の世界は決して他人事ではなく、どうしようもなくとも、事前に対策をするだけの知識は持っているはず。


それを改めて感じた今回のツイスターです。


非常にエゴった意見になってしまいますが


家族が無事で本当に安心しました。。。。。。




早く梅雨明けないかな~!