9月9日ルキアス光華者の集い | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今日は、ルキアス光華者の集いでした。

毎月、ぞろ目の日に開催されます。
(エネルギーが強い日なので)


先月、ルキアスに新しいセッションが誕生しました。

ルキアスのレベル5となる「感情のバランス回復」、
と、レベル6となる「本能と理性のバランス回復」です。

この新しいセッションが誕生し、華永グランドマスターは、その次のレベル7まで進まれておりましたので、その影響か、今日の集いは今までと違った感じがしました。

私は、まだレベル5以上は受講していないのですが
(ちょっと高知よさこいの後で金欠だったりするので

ですが、他のマスター達も順に受講されているせいか、私にも影響が出ていて、特に8月31日のブルームーン後から変化が大きいです。

今のマイブームのお絵描きが始まったこともそうですが、絵を描く事により、私の中の感情や欲といったものが色々出て来て、

「あ、そうか、そういうことか」と納得したり、

自分の『本質』というものに目を向けるようになり、余計な感情を上手く排除出来るようになってきています。

ここ数日で出て来た感情や欲ですが、
・(私は)人に受け入れられないんじゃないか?という恐怖感
⇔人に受け入れて欲しいという欲

・他の人より遅れてしまうのが嫌だという焦りや恐怖感
⇔他の人よりも進んでいたいという欲

・他の人よりも優れていたいという欲
⇔他の人よりも劣っているんじゃないかという不安感や恐怖感

などなど。

食欲に関しては、「これ食べたいっ!」と思ったのは、表面上の気持ち?それとも自分の「本質」的な部分から思ったこと?どっち?
と考えるようにしたら、
「あ、別に食べたくないかも」と、余分な食欲が無くなってきました。

ここ数日の私の変化は大きいです。
自分の「本質」にフォーカスするようになってから、気持ちがとても軽くなっています。


そして、今日の集いで9月9日のスペシャルなエネルギーの受取っていたときは、
頭上からズンと大きなエネルギーが入ってきて、それが、背骨というか骨髄の中を上から下まで通っていった感じがしました。
それと、一緒ですが、三角形のモザイク模様が見えました。
これは何だったのかな?

見えた模様をお絵描きしてみました。
それと、一昨日描いた、「新しい地球」の絵です。
 
モザイク模様は、よく分かりませんね(苦笑)