8月のルキアス光華者の集い | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今日は、ルキアス光華者の集いでした。

華永先生が、クリスタルルームにある龍の置物や、エジプトの万年カレンダー、赤富士の絵などに、新しく出来たマントラのエネルギーを入れて下さったからか、部屋のエネルギーが凄かったです


8月8日のスペシャルなエネルギーを受取ったときは、スターゲートのような建築物?装置?のイメージが浮かびました。
同じく、ゲートのイメージが浮かんだ方がいたので、今日は、ゲートが開くとか、それぞれがゲートを通るとか…そんな日だったのでしょうか?


集いの後、自動運動による、ルキアスの再光華、ライトボディ覚醒&復活…&ミスティックの再光華を受けました。

月曜の夕方から原因不明の腰痛が発生し、困っていましたが、
ルーンを引くと、変容とかバランス…などが出るので、変容のための痛みなのだと思いました。

再光華を受けると、痛みがかなり軽減。

1日以降、エネルギーが強くなっているので、そのエネルギーを受取れる器が小さかったから痛みが出てたのかもしれませんね。


これから、どんな変容が起きるか楽しみです。