デカ☆黒川鈴木 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

木曜深夜のドラマ『デカ☆黒川鈴木
1話は見逃してしまったけど、2話から観てます。


田舎にある警察署が舞台のこのドラマ。ロケ地が、津久井だったのね(笑)
http://loca.ash.jp/info/2012/d201201_deka.htm

ちなみに、黒川が苗字で、鈴木が名前です。


田辺誠一のダメダメっぷりが、前クールのドラマ「11人もいる!」のお父さん役とダブってて、本当に田辺誠一はダメダメなんじゃないかと錯覚してしまう…あせる


そして、鶴田真由が…。。。
こんな役やっちゃうんだっ!とビックリ。
「家政婦の三田さん」に続く衝撃っぷり叫び




深夜ドラマは他に、4話から観始めた「孤高のグルメ 」もハマりそう。
ただ、外出先でふらっと入ったお店の料理を美味しいラーメンと食べるだけ…なの?
なんともまったりとしたドラマです。