今朝の夢 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

自分の車を運転していて、舗装された山道を走っている車
右手に小さい神社があった。


急に霧霧が出て来て、視界が悪くなって運転出来なくなったので、
車を降りて、前方に歩いていき、手で霧を払うと霧が晴れてきた。

で、現れた光景は、絶壁にしかい急な下り坂…あせる

「うおぉ~。ビックリしたぁ!叫び


あのまま車で走ってたら、この急坂を下りることになってたのかっ!


恐る恐る下を見ると、谷になっていて、左下を見ると大きな神社が見えました。
でも、鳥居が斜上を向いてなんかちょっと変?

反対側を見ると、そっとにも大きな神社が。

左下が、金色っぽい社。右下が朱色の社。
対になって建っていた。


絶壁に近い坂にしゃがみ込んでいたが、とにかくここから移動しないとと思ったけど、下に行くには恐すぎる。

けど、上に行くのも足が滑ってちゃんと登れるか不安…。


どうしよう…と、思ったところで目が覚めました。目