もう通院終了 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

やはり、お医者さんも驚くほどの回復力でした(笑) アップ


鼻骨を折ったのに、腫れも、うっ血も殆どない状態に1週間弱でなったので、
「あんなに骨、折れてたのにね~」と。


看護婦さんも、驚いてたよ叫び



通院は今日でもうおしまい(2回で終了)OK
何か気になることがあったら来てねと。

2、3週間は、鼻をぶつけないように気をつけてと、注意を受けたくらいです。


お医者さんに、
「回りの人に、回復が早いと驚かれてます」
と言ったら、


「普段の行いが良いからだよキラキラ
と言ってもらえましたニコニコ

助けて下さる沢山の存在に感謝しています星



ちなみに、今回の怪我でしたこと。

1日目  転んで鼻を打ち、顔面血だらけショック! 近くの診療所で処置を受ける

      1日、ひたすら氷と保冷剤を使って顔を冷やす。

      ルキアスのヒーリングも同時に行う。


2日目  診療所ではなく、病院の耳鼻科に行き、鼻の骨折が判明。治療を受ける。

      またまた、ひたすら氷と保冷剤を使って顔を冷やす。

      ルキアスのヒーリングも同時に行う。

      華永先生から、ルキアスの遠隔ヒーリング(ナノ)を受ける


3日目  自宅に引きこもりも3日目(笑)

      やはり、顔を冷やし、ルキアスヒーリングをする。


4日目  うっ血は残るものの、瞼の腫れが引いたので、

      サングラスorダテメガネをすれば、どうにか外出出来る状態に。

      鼻には大きな絆創膏。

      ルキアスの集いに参加する。

      夜、仕事再開。

      ルキアスヒーリングも続ける。


5日目  目のうっ血はまだ残る。鼻の絆創膏も小さくなる。

      ダテメガネ使用で、仕事する。

      夜には鼻の絆創膏が取れる。

      ルキアスヒーリングも続ける。

      

6日目  うっ血は薄くなってきた。ダテメガネ使用で仕事。

      ルキアスヒーリングも続ける。


7日目  午前中はダテメガネを使用。

      午後は、ダテメガネなしとなる。

      耳鼻科で2回目の診察。驚くほどの回復力で通院終了~音譜