きっと明るい未来 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

twitterでもつぶやきましたが、今日、彩雲を見ました虹


        癒整庵☆Autanaのブログ

 

他にも彩雲を見られた方はおりまして、私の携帯で撮った写真よりも、ずっとキレイに撮られていますカメラ
http://twitpic.com/4xip15
http://p.twipple.jp/6LVEG


彩雲を見ると、吉兆と言われています。 キラキラ


福島の原発は、事故発生から2ヶ月以上過ぎてもなお、最悪な状態から脱していませんが、
彩雲が見れたから、きっと明るい未来が待っているのだろうと信じますアップ

 


「脱原発の日のブログより」
http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-10891686339.html#main


************************************************
原発の作業員の方々の劣悪な現場作業が、早く改善されますように…。
「16分で年間被曝限度突破!福島第一原発「超高濃度汚染の作業現場」
東電が公表しなかった毎時900ミリシーベルトの驚愕事実!作業員は死ね、と言うつもりか

だんだんメディア人達が本腰の取材と怒りの報道に熱が入ってきた。
「経済の死覚」シリーズ。がんばれ作業員、ふんばれメディア人。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4665

************************************************


亡くなられた作業員の方のご冥福をお祈り致します。。。




1号機につづき、2号機3号機もメルトダウンの可能性。
時限爆弾を抱えてる状態と同じと思う。


神が与えた試練。


JINの言葉を借りれば、「神は乗り越えられる試練しか与えない…」
試練を乗り越えられる、私達であります。
試練を乗り越えるには、信念が必要。

国民が信念を持って、進みたい方向に進みたいと行動すれば、試練は乗り越えられる…よね。



と、書いて、

「試練を乗り越えられる、私達であります。」と書いた記憶がないことに気づく…。

???