「鈴木先生」 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

テレ東テレビ「鈴木先生」

 

今までに無い?学校ドラマで面白い

 

鈴木先生、27歳だったのかぁ~(笑)
 →本日判明


生徒の問題には真摯に向き合い、生徒からの人気も高い。


でも、ストレスがたまると、クラスの女子生徒との妄想タイムラブラブに入ってしまう…(笑)


今日は、山崎先生(ぐっさん)が生徒が行った先生の人気投票が発端で、壊れちゃって、学校辞めちゃうし…あせる
先生のストレスって相当なもんだなと、思う。
多分ね、リアルにそうなんだよね。


鈴木先生は、生徒の問題に頭がいっぱいで、恋人のことを考えず、危機的状態になっちゃうし ガーン
会うたびに、仕事の愚痴ばっかり聞かされると、嫌になるよねぇ~。
彼女の気持ちがよくわかる

 


さてさて、来週もクラスに問題発生!


鈴木先生、どう対応とりますかね。