ルキアス・マスターになりました | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今日は、ルキアス・エネルギーの「地球と日本列島に癒しの光を送る会」でした。
http://lucias.jp/index.html


今日のエネルギーも大きかったですキラキラ

 

宇宙からのエネルギーも受取り、被災地、日本、世界にも癒しのエネルギーを流させて頂きました。

復活した、ナノ・オームのお水を沢山いただきました。
(ここには書けない内容のナノ水です)


ありがとうございます



アセンションに向け、変化は続きそうです。
恐い思いもするかもしれませんが、アセンションに向け地球に取って必要なことだと思います。



会の後のセッションでは、なんだか、またまた…不思議なことが判明し…。


同じセッションをしてたはずなのに、途中からやることが変わっていって…。

不要なものを取ることから、本体探しになったり、改造になったり…。


ある方のセッション中には、吉田マスターと私と数名以外みんな寝ちゃうしぐぅぐぅ

 

みんな寝ちゃってるから、なんか必死になってたら、色々見えるようになってたり…目
頑張ったよ、私(笑)


セッションが終わった?って思ったときに、みんながアラームでもかけていたかのように、一斉に起きたときにはビックリしました。


一通りのセッションが終わった頃、華永先生がチェックしたら、
マスター見習いは全員、準マスターに。


準マスターだった私は、マスターになっておりました。

 

「えっ?!こんなに早い段階でマスターになっちゃったの!」


と、ビックリしましたが、これも地球の変化に必要なことだと思うので、
今後も一層、精進してまいりたいと思います。


 

みなさま、よろしくお願い致します。