BOSS #1 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

「BOSS」面白かったぁ~ アップ


出だしから、竹野内豊演じる、野立参事管が飛ばしてくれたし(笑)


全シリーズの出演者も総出で


まさかの、「ハガネの女になるからっ」の台詞に吹き出し…。


このドラマって、ギャグドラマでしたっけ?ってくらいに細かい笑いネタを仕込んでるし(若干、仕込み過ぎ?って感もあったけど(笑))あせる


今シリーズも、全シリーズ同様に楽しめそうです。 ニコニコ




そういえば、前回の最終回を良く覚えてなくて…。
回想シーンで、反町と津川雅彦が出て来たとき、この間観た、「交渉人」の劇場版と話しがゴッチャになってしまった汗