妹はいとこと家族と友達のため私立マインクラフターサーバーを作った。サーバーAternosをホストしているですが家サーバーを使うつもり。

 

Aternosもフリー!

リンクもっと情報がいる。

^ ^ ⬇︎ 

https://aternos.org/:ja/

 

サーバーの前はあまりマインクラフトをしない。 新しいマインクラフトが嫌いだった。だから、またマインクラフターをしてみた。そして、今新しい「1.9+」マインクラフターが好きい。(╹◡╹)

 

まだモダンなPVPは悪い!大嫌いよ!

 

時々、サーバーにプレイして、すごいそう建物を作る好きい。( ^∀^)

チェストルーム

 

そして、昨週はいとこのXくんとHさんはとても面白い事をした。

 

妹Mちゃんへ、

あなたの部屋で大きいサプライズをあげた。

私たちはネザーを持ってきた。

 

「遠足」から鉱石を探した。

すばらしいサプライズよね?

 

M妹気持ち:

後日、妹はマインクラフトサーバーをして、部屋に行く。

 

それから。。。

 

私:

なしがある?? (・・?)

 

M妹

うん、部屋は大丈夫そうん。

 

私:

あれ? 晩はHさんとXさんとブロクに入れた!

 

いとこと私はめっちゃ怪訝だった。 ノー ダイモンズ? ノー ネザーラック?

 

全部のブロクが消えた。(°_°)

 

サーバー世界ツアー

アトラクション:

SHEIN ファクトリー (中国一番! CHYNA NUMBA WAN)

XPグラインダー (COMING SOON!)

 

監獄

 

家:

Australiumの川で家

家の作っているの時、弟は家でマグマを使う。でも、家はもっとすばらしいになった! 

Mちゃんの本当にマンション!!

Barbieピンクの家

 

ありがとうございました。

Australium

Fun fact Dumb fact about me #1

When I was in primary school, I had a really unhealthy obsession with Minecraft and once wore a creeper head to school like an idiot (very embarrassing, too much information).