シドニー留学生★保育士目指して!MEGTに留学♪ | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

スマイルお客様ご利用アンケート

スマイル先輩留学生からのレポート

スマイル帰国者の進路&感想いろいろ

スマイルワーホリ&留学セミナー情報

オーストラリアオージースタディ会社紹介

 

============================

ご訪問ありがとうございます!

 

先週入国の保育士資格取得を目指すMikaさん!

 

{22CF3617-8A18-46DF-AB1C-E486655D6B43}

 

 

 

今日は保育士の専門学校「MEGT」にお邪魔してMikaさんとお会いしてきました!

 

まだ入国したばかりのMikaさんですが、長期海外生活はこれで2回目!慣れたもんですダッシュダッシュダッシュ入国後に必要な手続きをすべて終え、余裕さえ感じますきらきら!!

 

ビーサン、Tシャツ、ジーンズで地元の子みたいに馴染んでいました

 

 

基礎英語はできる方なので、MEGTに入学する前に進学準備コースでアカデミックな英語を学んでからの進学となります。

 

オーストラリアの感想を聞いたところ、人が優しい〜!ということでした!

 

アメリカ留学の経験があるMikaさん。アメリカとは当然ながら雰囲気も人との関わりも違うようですね〜。

 

 

 海外留学経験が2回目ということもあり、今回はホームステイではなく、スチューデントロッジをお選びになりました。

グリーブというシティからバスで10分くらいの素敵な街です。

 

徒歩でも20分あれば学校から歩けるそうで、毎日歩いて通っているとのことでした!

 

スチューデントロッジでは早くも他の学生と仲良くなり、ご飯を一緒に食べたりコミュニーケーションを取っていて楽しそうでした。

 

 

Mikaさんが住むグリーブというエリアは閑静な住宅街で、小洒落たお店も並ぶエリアです。

 

週末にはグリーブマーケットが開かれるので賑やかになります。

 

来年からは保育士コースが始まりますが、バイトもプライベートも充実させて楽しむという目標もお持ちですので充実したオーストラリアライフを楽しんで欲しいなと思います!

 

オージースタディの保育士&児童英語教師専門WEBSITEはこちらです!

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

スマイル​LINE相談始めました!

公式アカウント

友だち追加数

ワーホリや留学にこれから行きたいな~おんぷと思っている人にも、オーストラリアでこれから何しよう・・・という人にも有益になるような情報をお伝えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。


Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

やじるしやじるしやじるし応援お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

人気ブログランキング