俺のラーメンがこんなに豚骨なわけがない。 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


博多暑かったよ博多(´・ω・`)

そうそう、俺妹のWeb公開の14-16話は博多に行く前に見ましたよ。
原作通りとは聞いていたけど

闇猫ENDでもいい気がする(´・ω・`)w


さて、博多出張ですが、初日の仕事(もつ鍋のは・・・前泊)が終わった後に
中洲へGo!!!!!!



川沿いの屋台もまだやってなかったよ(´・ω・`)



行こうと考えていたラーメン屋が開店前だったので
キャナルシティ博多で暇つぶし(+仕事メールチェック)


そして

ラーメン


豚骨だよ 豚骨

替え玉1回


燃料投下



ごちそうさまでした


出張2日目はちょいと移動して仕事

なので途中で休憩



甲冑があったよ 甲冑



そして 俺の出張は終わった




マジで疲れたから 明日は有給休暇にしておいたよ!