名古屋とアレ(´・∀・`) | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ちょいと名古屋に行ってきましたよ

クラブに行く前に寄り道・・・

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

まいなすにど


夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ごちそうさまでした。

自分で注げるってのもあって認定証もらえるらしいので
やってみた(´・д・`)

ちゃんとやり方教えてくれるのでちゃんと出来ましたよ(・∀・)


そしていつも出張行くと行くところにw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

STYLISH DANCE SPLASH・・・・スプラッシュ?


スプラ~ッシュ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


いつもは80’sの曲の曜日で
今回はハウスとかなので客層違うと思ったら

よく見る客層だったよwwwwww




そして出張から戻ってきたら

届いてました!!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

宛先と品名が手書き(´・д・`)  え? 手書き? 大変だな 中の人

中身は!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


セッシャー1グッズ



なんだよ この訳のわからないキャラは!!! って方は

セッシャー1公式サイト




セッシャー1公式Youtube


ごめんね静岡ローカルなんだ(´・д・`)


このセットにはスプラッシュ星人のてぬぐい
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ようつべで第四話見ればわかるよ!!!



ストラップ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



そしてこのストラップは表は普通で
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



裏はロゴ入り!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


で、ここまで見て 何か違和感が(´・д・`)


おさらい

スプラッシュ星人
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ストラップも
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ちゃんと出来ているのに


これは!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


え? わからない?


これならどうだ!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

右側がスプラッシュ星人


おさらい
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



あれ? 服きてなくね?(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)