地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。


テーマ:

ガソリン値上げですね。

11月から6円は値上げされて

12月には更に上がり

レギュラーが150円代に入りそうです。

明日中にガソリン入れておかないと。


同じ石油関係のガス屋も

赤字販売続出でいっぱいいっぱいです。

きっとお客さんもいっぱいいっぱい。


いっぱいいっぱいなので

今日オープンのユーミンに行って

またラーメンを一杯食べてきました。

3回目の今日もまた同じ席でした。

お財布もいっぱいいっぱいなので

行く度に肉の枚数が減っています(ノ_-。)
071030ユーミン


スープも全部飲み干すのが

今やまさよさんと私の中での暗黙の了解です。

(私はちょっと裏切りかけました。)


おなかいっぱい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

prunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。