退職のこともあり

さすがにちょっとへこんでいる今日この頃。

就職活動しなくちゃなのに

なんだかちょっとテンション上がんないなぁ

って時は、この曲を聴くことにしています!



 Che'Nelle - Burning Love



もうなんか、繰り返し聴いているうちに

よぉぉぉぉぉぉぉしっ!

へこんでる場合じゃないわぁ!

って気持ちになれるんですよねぇ。


 歌詞もすごくいいです。

「あきらめない」って

何かのCMで言ってたけど

「あきらめなければ負けじゃない」

ってイメージがあります。

常に挑み続ける限り道は続いていくのだと

気持ちを強く持ち続けなきゃって

励まされます。


 もう、私がプロボクサーや

レスラー・プロ野球選手だったら

絶対にこの曲が入場曲ですwww

テンション足りてないときは

出勤中の車でこの曲を聴いているくらいです。


 歌ってすごいですよねぇ。

こんな感じでテンション上げてくれたり

失恋を癒してくれたり

幸せをより一層感じさせてくれたり。

歌には何でも出来るくらいの可能性を

感じたりします。


 うーん・・

私には些細なことしかできません。

一体、何ができるんでしょうね

私には・・。


 皆さんには

元気が足りないときに

いつも聴く曲とかあったりしますか?


ああ、こちらで聴けます

★★Che'Nelle - Burning Love★★