雪ミク 2015 | ルルガノヒレヒラヒラ

ルルガノヒレヒラヒラ

■■■ここの記事の読み方■■■
新聞と同じです。字の大きいところや、興味を引いたところだけ読んでよし、ctrl+F字キーでキーワード検索しながら読むもよし。流し読みももちろんおkです。

雪ミクの中で一番ちっちゃい。

「すずらんちゃん」とマスターから呼ばれている。
街の中で発育の良いスズランがあると、たまにいる。

葉っぱの上でくつろぐ姿が見られる。見分けがついていないらしく、比較的育てやすいスイセンスズランの上にもいる。愛情込めて育てたスズランがすずらんちゃんに気に入られると、とても良い香りの立派な花が咲く。スイセンスズランからもいい香りが出る。
 

(お花に詳しい方ならお察しの通り、私の中で比較的すずらんちゃんはアホの子です。)