アウロラン日記4月22日

 

4月22日のアウロランは

ちょっと賑やかでした

 

 

ゲストセラピストの

 

椿式ヒーリングの椿っち

 

在室の日だったのはもちろんだけど

 

 

午前中はあさひさん

セッションルームにて

リモートセッション

その時他3人は

welcomeコーナーで

お仕事相談会やお互いの近況報告

 

 

午後はばんちゃん

セッションルームにて

お客様との対面セッション

この間他の3人が

何をしていたか?

ばんちゃんにはわかんないけど

セッション終わって出てきたら

あさひさんのお話を

2人が一生懸命聞いていたので

隠し撮り(笑)

 

 

マックスここに5人の

女性が居たってこと

 

 

「エネルギーチャージルーム」

にふさわしく

ここに集った全員が

元気になった1日

 

 

みーーんなで一緒に

元気になろう!

と思って始めたルーム

なので

なんか嬉しかった

ばんちゃんでした

 

 

 
 

 

(文:ばんちゃん)

 

 

丸ブルーゲストセラピストさん情報丸ブルー

 

ヒーラー椿さん(2024年1年間)

5月来室日(検討中)

50歳からのセルフプロデュース

1年後もっとよくなる未来玉注入

椿式ヒーリング

▪︎ブログはこちら から

▪︎公式LINEはこちら から

 

 

  オーナーブログ公式LINE等


〇「碧の月」主宰 碧乃(あおの)
お財布から人生の流れを良くするセラピスト
ブログはこちらから / インスタはこちらから
セッションメニューはこちらから
公式LINEはこちらから


〇「ひめコミュタイム」主宰 ばんちゃん

自己実現を魂レベルから一貫してサポートできる“言の葉伝導師”
ブログはこちらから/インスタはこちらから
セッションメニューはこちらから
公式LINEはこちらから


〇「SunTree」主宰 あさひ
どんどん心地よく叶う現実魔法屋+経理屋
ブログはこちらから
セッションメニューはこちらから
公式LINEはこちらから