本格始動!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:03




photo:04




photo:05




photo:06








みなさんラブラブラブラブ




沢山のコメントアップアップアップ





本当に本当にほんとーにありがとう。ニコニコニコニコニコニコ










コメント&メッセージちゃんと一つ一つ全部読ませていただきましたラブレター










一人一人みんなそれぞれの想いがいっぱい詰まっててキラキラ







本気で恋して、本気で悩んで・・・






そんな想いが凄く伝わってくるストーリーばかりニコニコ






私も読んでジーンってきちゃいましたキラキラ









自然と


みんなのコメント読んでる内にいろんなメロディが浮かんできて


早速昨日からずっーとピアノに向かってます。音譜音譜










ericaの「告女」企画!!!!






第一弾目ひらめき電球







是非楽しみにしててくださいね。ニコニコ











ericaの曲でみんなが告白できたら嬉しいです。ラブラブ!











そしてお守りも!!!!








みんなとericaを結ぶ大切なお守りにできたらなって思ってるよキラキラ







どんな形でみなさんにお届けするかはまだ秘密(笑)にひひ








こちらも正式に決まったらお知らせしますキラキラ














それにしても・・・あせる









新しいiPhoneにしてから、なかなか同期が上手いことできずガーン








TwitterなどのアプリをまだiPhoneに移せてないからつぶやけてなぃ~~~叫び叫び



明日アップル行かなきゃDASH!


って私何回アップル行けばいいんだあせる






本当に機械オンチってやっかいだなぁ・・・ダウンダウン






昔からこればっかりはホントにダメ。汗






しょぼんしょぼんしょぼん







どうしてもできないこと


みんなもあったりするはてなマーク












「キスキスキ」


photo:01




ericaの曲はこちらから


photo:02