『ついてる』が、運命を変えた❣️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

昨日よりも今日、若返る❣️
自分史上、最高の自分になれる✨
あなたに、心から伝えたい🤗

ひとりさんが教えてくれる、『若くてキレイで成功の波動』を目指します✨

感謝してます✨
銀座まるかん専門店オーロラの高津きみ花です😃

斎藤一人さんの教えで人生好転✨

【『ついてる』が、運命を変えた💡】

二十数年前、フラッと立ち寄った本屋さんで手に取った1冊の本が「変な人が書いた成功法則」です。

その当時は、「ついてる」という言葉だけでした。

朝パチっと目を覚まして、夜寝る時まで「ついてる」を言い続けていました。

すると、1週間たった時に人生初の「財布を拾う」という出来事が起こりました。

自分の人生が変わり始めていることを感じた出来事です💡

交番に届けてから半年後、落とし主はあらわれずに財布の中に入っていた10万円が私の物となりました。

それだけの話ではなく、毎日毎日嬉しい奇跡が起こり続けたのです。

人間関係も、経済的にも昇龍の如くのぼり続けている感覚なのです。

今思うと、私にとっては「ついてる」という言葉だけだったのが良かったように思います。

富士山をイメージしてみてください。

「この道で登ろう」と決めたら、確実に頂上にたどり着きます。

それが、この道もいいな、あの道もいいな・・・
頂上にたどり着くという目的を見失ってしまったら、富士山のまわりをグルグルまわっているだけで、いっこうに登れないのです。

だから私は、インスタの「高津きみ花」のアカウントで、私の原点でもある「ついてる」の大切さを伝え始めたのです❣️

もちろん、好きな言葉は自分に良い影響を与えてくれます。

ただ、その「ついてる」の大切さとは何か?というと・・・

具体的に考える💡

という大切さです😃

この感覚が掴めると、幸せが加速します。
豊かさが加速します。
健康が加速します。

歩きながら、車を運転しながら、お風呂やトイレに入りながら。

「ついてる」を言い続けると、幸せの扉が開かれますよ。

私が証明です🤣

そして、皆さんが証明になります。

実際に、昨年10月からインスタの「高津きみ花」のアカウントでインスタライブをスタートしています。

「ついてる」についてお話を始めたら、皆さんの日常に嬉しい奇跡が起き始めました💡

その模様は、フィード投稿のTVマーク・・・これは、IGTVで保存されています。
ライブ全体を観ることが出来ます。

嬉しい奇跡を感じ、アナタご自身に起こす嬉しい奇跡を楽しんで頂けたらと思います。

今は、インスタの「高津きみ花」のアカウントにて30秒のリール動画に「ワンポイント」のお話をのせています😃

毎週日曜の夜8時、インスタライブ『きみ花の10分ライブ』生ライブ配信しています🤗

今年の1月3日までの『きみ花の10分ライブ』は、IGTVに保存されています。
お時間ある時に、楽しんで頂けたら嬉しいです。

30秒のリール動画は、ポイントをお話しています。
笑顔の毎日となりますように、心からお祈り申し上げます✨
👇
https://www.instagram.com/reel/CKJQTIbi4XD/?igshid=jkuat4c0we3y

🔸あなたに全ての良きことが雪崩の如く起きます✨
スピリチュアルカウンセラー高津きみ花
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
毎週日曜日の夜8時から、インスタライブ『きみ花の10分ライブ』を開催しています。

「高津きみ花」のアカウントにて、IGTVに保存されていますので楽しんで頂けたら嬉しいです🤗

⛩開運『ついてる』道✨
仲間づくりをしています😃

インスタライブは、2021年1月10日(日)から、生ライブ配信となっています。
下記の「高津きみ花」のアカウントからはいれます👇
🔸高津きみ花インスタ

🔸オーロラインスタ
インスタライブ後の限定公開の『その先動画』を、楽しんで頂いてます。
ご希望の方は、インスタ「高津きみ花」に「限定動画を希望」との旨をDMくださいね😃
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
🔸公式ライン
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
🔸ホームページ

🔸ネットショップ

🔸YouTube


🔸オーロラインスタ

🔸高津きみ花インスタ