帰福中 | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

photo:01



いつもより早くお散歩にでました。

今日は快晴
妙高山がくっきりと浮いているようにみえます。

観光客も多くなっていました。

photo:02



今日は我が家に向けて
もうしなのに電車乗っています
ホームで吹奏楽の演奏があって
宇宙戦艦ヤマトの曲を演奏してくれている中で、電車は発車しました。

まるで祝福されて送り出されたような感じでとてもハッピーな気分

photo:03



このクラスの中で
広島の仲間が3人いました。
とても心強かったです........

関東に帰るお友達と長野でお別れして
私はふくちゃんが一緒に
帰ってくれるのでとても安心です。

新緑とアルプスの白い山を見ながら
名古屋に向かっています。

今日も爽やかな1日でありますようにドキドキ



iPhoneからの投稿