ここは、360℃に囲まれた公園花

すぐそばにある、
放水路は、桜並木になっているので
パワースポットですスター



去年のこの季節は、
不安だったけど

桜と気持ち良いそよ風に吹かれて、

絶対大丈夫!!
こんな確信がありましたキラキラ

試練だと思うできごとも、
本当に、そんな風に変わっていったオーナメント


女子高生と桜は、
なんで画になるんだろう?

若さもあると思うけど、
たぶん全身全霊で喜んで
はしゃいでいるから飛び出すハート

スーツを着て社会人になっても
この感覚を忘れないで欲しいな桜桜




お母さんとワン子チワワ黒
大切なペットとのひとときも
愛があって画になるしっぽフリフリハート








あなたは、去年の今と
今年の今とでは、どっちが幸せですか?

ひとは、
これだけは、学ばなけれはいけないこも

あるいは、
強制終了されるできごとも
あるかも知れない。




今日
心地よい爽やかな風に吹かれたり
 
桜を🌸ひとめでも見ることができれば、
幸せだなって思えます✨

今年、桜が見れないひとがいたとしても

来年また、
桜が見れるかも知れません🌸





願望を抱いてもいいキラキラ

いつだって、こころの自由を持って
想像してもいいのです乙女のトキメキ


周りが騒がしくても、

自分で決めると、
具現化が早くなって来ています乙女のトキメキ


このブログを見たひとは、
きっと幸せになります天使

ピンクハートピンクハートピンクハート



子供と桜もしっくりくるよだれ

桜って、みんなに優しくて、
愛で包んでくれます桜