🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    

 

 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール

 

 
 

              

 

 

 

 


募集はしなくていいというのに秘かに人気の??爆笑マルコ付き

【糸で織りなすアスタリスク*サークル】




今月から平日チームが復活しましたクラッカークラッカークラッカー

 







白桃が美味しすぎるえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキ







お久しぶりな方も初めての方も和気藹々と時に無心になりながら作品完成〜キラキラキラキラキラキラ






密閉された空間に蟻が侵入したガラス容器と笑笑笑





土日チームのマルコドキドキ


 





平日と土日と両方ご参加の方々もゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
マルコ連ちゃん幸せだね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






この日はご縁でいただいたという和紙の仕分け会にキラキラキラキラキラキラ






わ〜可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






オーガンジーのような薄紙がとても綺麗キラキラキラキラキラキラ






みんな楽しそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






これでどんな素敵なアスタリスクが生まれるかな??





 


 市ヶ谷の瀬織津姫カフェで開催される(10/18〜26)



糸で織りなすアスタリスク*サークル『4人展』が今から楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ