🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    

 

 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール

 

 
 

              

 

 

 

 

【点描画&宇宙瞑想 WS】開催しました飛び出すハート

 






マンツーレッスンですウシシ






点々の基本練習から飛び出すハート
その後、シンギングボウルとライトランゲージ瞑想をして本番スタートキラキラキラキラキラキラ
瞑想はとてもスッキリされたそうです音譜






お名前の巳を点描画に使うとは新たな発想飛び出すハート
素晴らしい〜ラブラブラブラブラブラブ








じゃ〜ん!!!!!!
何となく弁財天様現わる??????ウシシ





 
 
私は、龍が出て来まして(描く龍は苦手あせる)
しかも水面に映るって難しいよ〜あせるあせるあせる



右上の空間に月を描こうと思ったら、円の影の部分を間違えたので、ここから進まず…えーん




来月みねおちゃんに助けを求めよう(笑)(笑)



今日もたくさんお喋りできて、楽しいWSでした飛び出すハート



点描画&宇宙瞑想WSその他、リクエスト募集していま〜す飛び出すハート


 



最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ