🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






春休みのリクエスト飛び出すハート

パステル&点描曼荼羅WS開催させていただきましたキラキラ




こんなに子供達がサロンに入ったのは初めてのこと!!!!!!




WSに組み込まれているライトランゲージ瞑想もやってみましたゲラゲラ!!

2回目体験の1番大きいお姉ちゃんは真剣に聴こうとするんだけど、何やらわからぬ言葉を初めて聴かされたら、そりゃ吹き出すわよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



瞑想中もお喋りやクスクス笑い声が止まらず笑い泣き
もう無理だあせる止めようかと思いながらも、最後までやり通しましたゲラゲラ



ママ達2人はそんな騒がしい中でもちゃんと瞑想できてて、とっても良かった〜ラブ癒やされました〜と感動されていて、さすが母は強しゲラゲラと思いましたキラキラキラキラキラキラ







パステル楽しいね〜飛び出すハート






私はこれ描きたい〜!!とお手本にして描いている子供もニコニコ
ホントは思いのまま描いて欲しかったのだけど🆗飛び出すハート






だんだん違う模様になっていきながらも楽しそうキラキラ






おぉ〜素敵キラキラキラキラキラキラ






手がどれだけパステルだらけかわかりますねゲラゲラ






ママもがんばる〜飛び出すハート












そして完成〜クラッカークラッカークラッカー






タイトルも付けていただきました飛び出すハート
『月を守る細胞』にはママも子供の新たな一面にびっくりキラキラキラキラキラキラ





楽しかったね〜〜〜!!!!!!






何を感じているんだろうラブ
木のアロマペンダントが何と完売しましたラブ
ママにプレゼントしたいドキドキとご購入されたりして感動しましたえーんドキドキ






この後、ゲームセンターに行ったのかな??
私もこんな母親時代があったなぁと感慨深い時間でしたラブ




ご参加ありがとうございました飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ