🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






紺田美保ちゃんの【美味しい中国茶をいただく会】開催しました飛び出すハート








スーツケースに茶器や携帯用のカセットコンロなどお茶道具をたくさん持って来ていただきありがとうございますえーん




めちゃ楽しそうな美保ちゃんラブ

中国の広州に住んでいたことから、美味しい中国茶を飲みたいともっこちゃんのリクエストでお茶会を開催することになりました音譜







お水は素粒水。






初めて見る中国の素敵な茶器キラキラ
下の木の台の下は受け皿があり、そのまま流せるのですポーン



もっこちゃんと久しぶりの再会に興奮気味の真未ちゃんゲラゲラ飛び出すハート











美保ちゃんが初代龍姫を連れて来てくれて、真未ちゃんは大喜びラブドキドキドキドキドキドキ



真未ちゃんのマーメイドや妖精達の戯れタイムも同時進行でお茶会は進みますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







素敵なシルバーのやかん?で烏龍茶(半発酵)を淹れていただきましたキラキラ
普段飲む烏龍茶とは全く違う優しい味飛び出すハート
淹れる人のエネルギーももちろん入りますが、ホントにまろやかで美味しいキラキラキラキラキラキラ







器が小さいと味わいながらいただけるようでニコニコ
何杯おかわりしたかな〜ゲラゲラ




次は中国の紅茶飛び出すハート











香りもよく全然渋みがなく、飲みやすいキラキラ
紅茶は体を温め(完全発酵)、緑茶は冷やす作用があるそう。
みんなぽかぽか温かくなってきます温泉






前日いただいたたひさこちゃんのお姉さまお手製のかちわりフロランタン飛び出すハート、美保ちゃんの台湾の老舗のパイナップルケーキ飛び出すハート、バウムクーヘンにお煎餅飛び出すハートとなんと贅沢なお茶会なのでしょうキラキラキラキラキラキラ







そして先日私が高円寺のエルフェイム(今は吉祥寺に移転作業中)の閉店セールで、めちゃめちゃ気になったトロル石キラキラ
なぜか小さいのを幾つか購入していたのですが、お見せしたら皆お嫁入りしてしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




こんな可愛いブルーの石ですよ〜飛び出すハート








その後、真未ちゃんがソウルサウンドライアー(Cosmosさん)を持って来てくださったので演奏会となりました音譜音譜音譜




この日の為に購入したようなターコイズブルーの円形のふかふかマットに座り、天然石やオルゴナイトを周りに置いて…







何だか蓮の池に浮かぶ弁財天様のようキラキラキラキラキラキラ






皆さまもそれぞれさざなみドラムや水カンリンバを鳴らし、もっこちゃんの誘導瞑想で私もライトランゲージをキラキラキラキラキラキラ
水琴窟のCDと素敵なハーモニー音譜音譜音譜
水のエネルギーが循環し祈りへとキラキラキラキラキラキラ






ライアーを頭に乗せて振動を感じますキラキラキラキラキラキラ
みんなマリア様みたいキラキラキラキラキラキラ







やっぱり普通のお茶会では終わらないお茶会になりましたゲラゲラ飛び出すハート
真未ちゃんありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ゆったりと味わいながら飲むお茶ラブ
幸せな時間でした音譜



美保ちゃんありがとうございました音譜



リクエストお待ちしています飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ