戦意喪失。 | オーロラを全国にお届けする AURORA DANCE 中垣哲也のブログ

オーロラを全国にお届けする AURORA DANCE 中垣哲也のブログ

オーロラ メッセンジャとしての活動、オーロラに関わることなど
他で書けないことも、写真もいっぱい、ここで公開します。

 

10夜連続で寒空の下で粘るが、

狙う獲物はさっぱり現れず。

 

私が今狙っているのは「オーロラ爆発」。

 

これを動画で撮影することが目的です。

 

 

風があると寒くて外に出られない。

 

 

気温が低くて風があるときは、三脚を立てるのもおっくうに。

 

 

結果が出せないと辛くなる。

 

かなり戦意喪失、そろそろ限界か。

 

3月24日(金)の夜は、

久々にスリムなお月さんが登場してくれた。

 

私にとって、現場では心強い味方だ。

 

私の取材の最終日まではずっとお付き合いしてくれる

日本は本当に春なんだろうか?