最後に注意書きがあるので以下の内容興味おありの方は最後まで必ず読んでください。じゃないと痛い目にあいます。

 

 

今年はオンラインだったCPプラスの動画が今月末で消える予定ですがそれに代わり東京、大阪で同時開催となる

CPプラス特別イベント「表現者と繋がる2週間」が

 

ニコンプラザ東京 3/30-4/12

ニコンプラザ大阪 4/1-4/14

(最終日は15時まで)

で開催されます。

 

まず谷角はタイムラプス映像のみをまとめ解説部分をカットし編集し直した風景映像だけを出します。

1箇所編集上音楽が変わってるのがあります。

 

会場にあるモニターで流れます。

 

他にも動画の先生は映像を出されると思うので交代というか順に流れます。

 

他に映像ではない先生方は写真を大きくしたものをいくつか展示されると思います。何点かはわかりません。

 

「表現者と繋がる」というタイトルですが

今回もカナダから帰国しませんので事実上は繋がれません。

 

 

他の写真家の先生も誰がいつ どっちの会場へいらっしゃるかはさっぱりわかりません。今の時期スケジュールを書くとファンが集まるから書いてないかもしれません。

 

もちろん宣言解除されたからといってその辺のウイルスがゼロになるわけでもないので行かれるには十分な注意が必要だと思います。

 

 

またそろそろカメラのセンサーなど清掃が必要な方などは東京も大阪もサービスセンター併設なのでセンサークリーニングの待ち時間に見るというがいいと思います。

 

 

注意:

1、東京、大阪で会期が少々違いますので東京の誰かが大阪の知人に「こんなイベントやってるで」と聞いて行ってもやってない可能性あります。

 

2、ニコンサービスセンター(プラザ内)で清掃など受ける場合事前予約必要です。以前のようにフラフラと行ってすぐには見ていただけません。

 

3、大阪会場移転しました。

長年あった大阪駅前ヒルトンから移転していますのでいつもの場所行ったらもぬけの空です。

現在は本町駅と心斎橋駅のちょうど中間あたりにありどっちで行こうか迷う距離のところにあります。

 

最後にリンクです。

ニコンのページへ