公式ページのギャラリー
SCENERY2」を更新しました。
写真を新たなにトワイライトの時間に
撮影されたものばかり集めてます。

春の予定でミキモトアカデミーへのリンクを追加。
ミキモトアカデミーでは
「芸術を通してのオーロラの魅力」
などを話します。

受付開始は2月4日 各コース定員有り 
東京でのトークはこれのみです。
その他大阪、横浜の予定。

最近、写真よりも料理にみなさん関心を持たれてるようですので、

今夜の

○自家製和風ドレッシングサラダ
○ほうれん草のおひたしの酢の物 
だし汁でゆでて、湯で上がってから
少し酢をたらして上に菊の花びらでも
乗せると和食会席の一品ですが、
菊がないので気分だけ。
○豚と きのこのすごく他人丼!
○オレンジライチゼリー
オレンジを絞って作ったゼリーに
ライチの実を入れてデザート
を考案してみましたが、成功でした。

ライチが今バラ売りしてるのでかなり買い込んであります。