July 21, 2006

グランドティトン、グレーシャー国立公園

テーマ:アメリカ国立公園
 
te

ザイオン、ブライスキャニオンは今年は山火事の為ケムリがひどく、また気温が40度暑いので体が快調に動かないと思いとばしてグランドティトン国立公園にきました。これは朝焼け時に撮影したものです。


グランドティトンは3回目である程度写真がそろってるので一日で通過して現在グレーシャー国立公園です。ここの花がメインでもう1週間近くいます。


GlNP

この写真はグレーシャー国立公園で往復20km歩かないと見えません。おかげで日焼けして顔はコーヒー豆みたいな色になりました。ここはアメリカで一番キレイな国立公園と雑誌で言われてるだけありとんがった山に花、湖がエメラルド色と撮るところが多いです。

もう少しここにいて最後はシアトルの近くMtレニアへ行きます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 14, 2006

ヨセミテ、デスバレー、グランドキャニオン国立公園

テーマ:アメリカ国立公園
久し振りぶりの更新です。7月5日よりアメリカ国立公園をまわっています。
今回は全てテント泊。
まずはシアトルから出発してヨセミテ国立公園
yo
ここはキャンプ場がFullでテントを張れず車で寝ることに。アメリカ国立公園で入場者数が第3位ということもありすごい人でした。なので人のいない夜に撮影。満月に近い夜でした。
その後デスバレーへ
ここは昼は気温50度なので夜到着しましたが夜でも40度以上。
ずっと熱風ドライヤーを全身に浴びてるようでヘロヘロになり撮影なんてできず気温の一番低い早朝に撮影しました。
death
それでも30度ほどあります。昼の気温が暑くなる前に脱出。
ラスベガスを抜けグランドキャニオンへ
GC
3回目のグランドキャニオンですがこの地点は始めての場所でした。
標高が高いので(2600Mほど)なので朝は4度昼は27度と寒さ向けの体に慣れてる自分は
このあたりが限界です。デスバレーは暑すぎて日中は動けません。
これからザイオン、ブライスキャニオン、グランドティトン、グレーシャーと上がっていく予定です。
最後はMtレニアになります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース