るりのわ*蟲の糸 石のさゝやき 星の唄 葛の言祝ぎ 大樹の御柱

〜築百年の古民家で縄文の神々と共に生きる〜


テーマ:

みなさま

 

こんばんは桜咲く

 

「るりのわ」蚕与音(ことね)Blogへお越しいただき

誠にありがとうございます

 

初めてのみなさまもご縁をありがとうございます。

 

 

本日は、新作の糸魚川翡翠のイハフエのご紹介をさせて頂きます! 

 

これまでに様々なエネルギーのイハフエがオーナー様の元へ旅立っていきましたが、

今年に入ってから工房移転の準備等でとても忙しかったことなどが続きまして

ご紹介できていない作品もありますm(_ _)m

 

ブログアップを楽しみにしてくださっているオーナー様もいらっしゃるかと思いますが、

制作の合間をぬって記事として少しずつまとめながらできる限り多くの作品をアップしてきたいと思っておりますので何卒宜しくお願いいたします。

 

さて!

 

今回ご紹介をさせていただきますのは

昨年末のるりのわワークショップ

「天の糸紡ぎ@愛知」

にてスピリットが宿る「精霊の宿り石」のイハフエ用原石を展示させていただき、会場にてイハフエ制作をご依頼くださった2名様のイハフエとなります*

 

 

大変透明感があり

優しい緑が入った麗しい翡翠原石でした。

一目で気に入ってくださったオーナー様から手を挙げていただきまして、私も嬉しさいっぱいでしたよ!

本当にありがとうございます*

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

イハフエ

糸魚川翡翠(精霊の宿り石)

「麗しの翡翠の聖杯」

(A作品)

 

(B作品)

 

今回の翡翠原石は大きさがあり、一つの原石から二つのイハフエをお造りさせていただきました。

原石自体の波動も大変素晴らしく、

品質としても「特別限定品」にふさわしい糸魚川翡翠です。

原石の状態では「魂の深い癒し、滋養」の力を持つ

スピリットのエネルギーが感じられましたが、

完成したイハフエからは「翡翠の聖杯」

のビジョンが観えてきました。

クリスタルボールのような大きな翡翠の聖杯

 

その聖杯からは清らかな水がコンコンと湧きでています。

 

水は山々を潤し里へ降り

田畑を青々と輝かせています。

一人の子どもがその流れの中に
翡翠の聖杯の面影をみました。

 

子供はその瞳の中に聖杯とそれを司る女神の姿を映しています。

 

すべての命はつながり関わりあっている

 

今回の翡翠には聖杯を司る女神のスピリットが宿っており、清らかな川の流れのようにとても気持ちのよいエネルギーを感じるイハフエです。

 

イハフエの紐は通常の「大麻仕立て」

オプションで「絹」がお選びいただけますが、

二つのイハフエともに

「結び産み」と「再生と復活」のエネルギーを持つ絹で仕立てた

「玉繭仕立て(たままゆじたて)」にてご依頼を頂きました☆
※紐の部分は、国産大麻で出来たものの他に、
オプションとして国産絹糸で仕立てたものもお選びいただけます。

(*
「麻」と「絹」の紐の仕様の詳細はこちらです)

 

 

笛の形状は繭の形を模して、

繭の持つエネルギーと繋がる形霊(かただま)

「玉繭型(たままゆがた)」です。

原石の時から透き通るようなミントグリーンで大変綺麗でしたが、

仕上がったイハフエは一層透明感が増してまるで氷砂糖のように美しい乳白色

 

よく見ますと、キラキラと輝く結晶があり
石目が非常に繊細で美しい笛に仕上がっています。

ところどころに見える緑色が
ミントグリーンやエメラルドグリーン色をしており
笛を眺めていますと、目の奥が光に包まれたような感覚になってきます。

 

 

オーナー様もとても喜んでくださいまして

感激のメールを頂戴いたしました!

ありがとうございますaya

 

原石との出会いは必然であり運命的です。

石も人と同じでご縁で繋がっていくものですが、

いつどんな石がやってきてくれるか

それをご紹介できるかは

私にもわかりません

 

出逢った石にはすべて意味があり

オーナー様に様々なメッセージを届けてくれる

ことだろうと想います。

 

そして、

イハフエは人間の耳に聞こえない音(周波数)を出すことから 動物達とコンタクトを取ることも出来ますよ。

(※蚕にイハフエを聞かせた時の様子はこちらです。)

 

山に向かって笛を吹くと、小鹿が返事をしてくれたり、

小鳥やカラスがイハフエに呼応して鳴いてくれたり

猫は耳を澄まして音色を聴いてくれます*

 

もちろん、それぞれの動物の性格にもよりますので、同じ猫の場合でも違う反応を示し、その差もまた興味深いです^^

 

イハフエは

自分自身の中心軸の繋がりを強めますが、

自然や動物たちとの繋がりも深めてくれる

素晴らしいツールなんですね。

また、13チャクラのうち

非身体的チャクラをより活発に動かす力もありますので

チャクラの強化、オーラフィールドの強化にも大変おすすめです*

(※13チャクラについては以前に記事にしました*)

 

イハフエを吹く際の呼吸法による

エネルギーバランシング、血流改善、デトックス

など肉体面のケアとしても期待できると私は感じております。

 

スピリチュアルなツールとしてだけではなく

日頃から笛を吹いていただくことで心身の浄化につながりますので、より良い人生を過ごすためのサポートとしてもご活用いただけたら幸いです*

 

 

オーナー様!

この度は素晴らしい笛をお造りさせていただきまして

誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

るりのわの「イハフエ」は 、

糸魚川翡翠で仕立てた「桜」「橘」

姫川薬石で仕立てた「桃」「椿」

そして、ラベンダー翡翠や白翡翠、ピンク翡翠など、

希少な石やスピリットの宿る「精霊の宿り石」のような

エネルギーが特に高い原石で仕立てた「特別限定品」

5種類で以前はお造りさせていただいていました。

 

当初、イハフエ用に準備していた原石もほぼ完売となったことから、

今現在は「特別限定品」のイハフエのみ、随時お受付をさせていただいております。

 

厳選した糸魚川翡翠の原石を丸ごと使ってお造りさせていただいておりますので

大きさの若干の違いはありますが、

外国産の翡翠にはない独特の模様や澄んだ音色、ハイオクターブなエネルギーを感じていただけます。

 

糸魚川翡翠といっても

色合いや大きさ、品質はじつにさまざまですが、

エネルギー、色目、石目などをひとつひとつ吟味をしながら、

イハフエに適した厳選したものを加工しています。
 

5種類(桃、椿、桜、橘、特別限定品)のイハフエの中で

最高ランクとなる「特別限定品」のイハフエは、

糸魚川翡翠の中でも特に希少で、エネルギーも格段に高い石を使用しており、

いい原石が入荷次第に随時ブログでご紹介させていただきながらお受付をしておりますので、

ピンとくるものがありましたらご遠慮なく

るりのわメール(rurinowa333@gmail.com)

またはブログ右側のお問い合わせフォーム

よりお申し付けください*

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

イハフエのご活用例はな。
○場の浄化
○人や動物、植物への癒しと浄化
○吹き手の健康促進(呼吸法による)
○クリスタルなどのヒーリングツールのクリアリングとエネルギーチャージ
○人、物、空間の波動調節
○高次元スピリットとのコンタクトのサポート
○強力な邪気払い
○吹き手の魂の覚醒のサポート
○ワンドのチューニング(エネルギー調整)

※これらはイハフエで音を鳴らし、音色を奏でる事で起こる効果の一例です。

 

 

イハフエには宇宙の多次元的構造をリーディングで得たビジョンをもとにシンボル化したものを刻印しています。

このシンボルは、「覚醒と統合、自由な意識」を表し、

吹き手の「魂の開花」を促すエネルギーを込めています☆ 

 

 

※イハフエのお問い合わせ、ご依頼等は

るりのわメール(rurinowa333@gmail.com)

またはブログ右側のお問い合わせフォーム

よりお気軽におっしゃってください*

 

 

それでは、本日も

皆様の御霊がより輝かれますよう

お祈り申し上げます葉

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります