るりのわ*蟲の糸 石のさゝやき 星の唄 葛の言祝ぎ 大樹の御柱

〜築百年の古民家で縄文の神々と共に生きる〜


テーマ:

みなさま

 

こんにちは桜咲く

 

「るりのわ」蚕与音(ことね)Blogへお越しいただき

誠にありがとうございます

 

初めてのみなさまもご縁をありがとうございます*

 

 

先日は騎士のようにお持ち主を守り、

男性的なスピリットさんが宿る糸魚川翡翠勾玉

で制作した新作の「日の輪」のご紹介をさせていただきましたが、

 

本日も、

 

糸魚川翡翠の勾玉と屋久杉の珠を用いた

るりのわオリジナルブレスレット

「日の輪(ひのわ)」

の新作ご紹介をさせていただきます。

 

前回お造りした「日の輪」です。

「日の輪」は、

ご依頼いただいた方の魂に合う糸魚川翡翠の勾玉

リーディングによって選定し、

樹齢一千年以上の屋久杉のビーズと合わせ、

「石」と「樹」の「いしき」を繋ぎ、

お付けいただく方の魂、意識と共鳴する

シンプルですがとてもエネルギーが高く守護に長けたブレスレットです。

 

「日の輪(ひのわ)」という名前は

太陽が輝き、お持ち主様を守護する光の

「日輪(にちりん)」のエネルギーに近いことから付けました。

(※「日の和」から「日の輪」へ進化をしました。)

おかげさまで、ご好評をいただきまして

あれから沢山の「日の輪」がオーナー様の元へ旅立って行きましたayaありがとう

 

そして、今回は年始にご依頼をいただきました

T様の新作「日の輪」のご紹介です

よろしければご覧くださいませ。

 

 るりのわ オリジナルブレスレット 

「日の輪」

ご依頼を頂きましたT様に合わせた「日の輪」です。

前回ご紹介したものよりも小さめの珠(約:天珠1㎝主珠8㎜と6㎜)を使っています。

 

小珠なのでボリュームは控えめですが、女性らしい淑やかな雰囲気のブレス

屋久杉ビーズは、お念珠に使われるような高品質なもので、

完全な丸よりも少し「おまんじゅう」や「算盤のコマ」のような形

上品で落ち着いた雰囲気に仕上げています。

 

ビースには100%天然成分のオイルフィニッシュを塗り木の呼吸を妨げることなく

耐水性、耐久性を高めてあります。

 

万が一、お子様やニャンコ、ワンちゃんが舐めてもまったく問題ありません。

 

 

屋久杉ビーズは使い込むほどに味わい深い色に変わってきます

お手入れには椿油などを使ってくださいね*

そして、今回もご注目していただきたいのが

このミントグリーンの勾玉です*

ご依頼いただいたT様の魂をリーディングさせていただきまして

柔らかい女性的なエネルギーの勾玉が見えましたので

それに近いものを選定させていただきましたよ*

 

光の透過度も良く、自然光だけでも透明感が伝わるかと思います。

 

糸魚川翡翠と言いますと

濃い緑のものを思い浮かべることが多いかと思いますが

このようにやんわりとした

色味の石もあるんです。

 

個人的に私も好きな色味ですにこり

 

日の輪では

勾玉選びは特に大切にしておりまして

オーナー様と勾玉との相性がピッタリ来なければ

組んでみても「一からやり直し!」と日の輪さんから厳しいお声を頂くんですよ^^;

 

今回は一発Good!OKを完成した日の輪さんからいただきました!

 

オーナー様の魂にもぴったりとフィットして、

今後のご守護にふさわしい勾玉ブレスレットに仕上がっております*

「日の輪」に宿る力は

本来、日本人のDNAにも宿っている

土、木、水、火、風、光、石などの生命の根源的エネルギー

です。

 

ですので、「日の輪」を身につけていただいた方からは

 

安心感がある

ホッとする

自然に馴染んでいる

暖かい

落ち着く

 

などのお声を皆様からいただいております。

(ご感想をありがとうございます*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご依頼いただいた方の魂に共鳴する勾玉を組み込み、

樹齢一千年以上の屋久杉珠を合わせた守護ブレスレット

「日の輪」

日本産の素材は日本の大地のエネルギーを宿し、

日本人の魂の記憶、DNAを呼び覚ましてくれる力を秘めています。

 

オーナー様の魂に寄り添い、
邪気祓いや強力な守護となりますよう、
心を込めてリーディング、制作をさせていただいております。

 

 

皆様の喜んでくださるお顔を思いながらお届けさせていただき

また、嬉しいメッセージを沢山頂きまして

私も作り手としてこれほど嬉しいことはありません*

 

今後もより暖かい、光溢れる作品制作を目指して参りたいと思っておりますので、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

「日の輪」に関するお問い合わせやご注文は

るりのわメール (rurinowa333@gmail.com)

またはブログ右側の「るりのわお問い合わせフォーム」

にてお気軽にお申し付けくださいませ*


 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 

 

それでは、本日も

皆様の御霊がより輝かれますよう

お祈り申し上げます葉

 

 

葉ヒーリング・ガーデン るりのわ葉
るりのわロゴフルセット

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります