。゜☆゜Aurowonderworld。・*。.。゜-120501_1957~01.jpg

エンドフレックス
とロールオンタイプのペパーミントブレンド

どちらも爽やかミントベース

頭痛に効果てきめんビックリマークワタクシ一押しアロマです o(〃^▽^〃)o


アメ友でアロマコーディネーターの茜さんhttp://profile.ameba.jp/akane-tan/

にチョイスしてもらってます♪


ここ最近の気圧の波と日本中を密かに覆うネガティブなエネルギーで、情けないかなワタクシも少し波動が安定しません(。・ε・。)

毎朝 毎晩 眉間とこめかみ耳の周りにつけています。


耳の周りにつけるようになって感じたのは、「耳のチャクラ(波動を感じる力)が活性化してる?」

ようでした。


普段から、小さなスピリットの声や波動、音は聞いていますが、これを着けるとより鮮明にきこえるような気がします。

眉間の凹みの次は耳か!?Σ(゚д゚;)


どんな変化がでるか楽しみですが、今のところ、浄化が右目と耳裏にでています。

耳がおっきくなったら、わらっちゃいますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


面白いので興味のある方は茜さんに聞いてみて下さい♪