GWに大腿骨骨折で入院、手術し、
6月の上旬に
退院、そのままショートステイに
ロングステイニコニコ

どんどん元気になり、
まだ口からたくさん食べるし、

この人鬼嫁言うてた人か?暴れた人?
信じられないわね。てへぺろ
ってくらい、穏やかでニコニコしてて
可愛いおばあちゃんニコニコ

規則正しく、適度に刺激のある毎日は
心にも身体にも良いんやなと、
私としても良い勉強になる。

なかなか入所が決まらないところで、
今いるところと別の施設から
連絡があった。

とうとうか。と思ったら、
今いるところからも
順番がきたと。

すごいタイミング口笛口笛

せっかく慣れた環境だし、
なんの不満もないし、

施設長は男前やしラブ

義姉も夫も今のままがよくて、
トントンと契約口笛口笛


私にすれば、
ショートステイ扱いの時は
病院の付き添いやら、
ジュースがなくなったやら、
なんやかんや
連絡があったけど、
特養になったら
ほとんど任せられるニコニコニコニコ

自由口笛口笛口笛

これからどうなっても
良い状態が作れてよかった口笛口笛