ロングショートステイの義母さん。

子供である夫と義姉、私の3人で
一番施設に行ってるのは、

やはり、私てへぺろてへぺろ

まだ入所にならず、特養待ちで
ケアマネとの付き合い続くニコニコ
月一にケアマネと訪問。

慢性心不全の診察で訪問。

カルピスとか好物の飲み物が
無くなれば電話が
かかってくるので、
買うて訪問(笑)

利用料お支払いて訪問ニコニコ
引き落としにしてほしい(笑)


いつ私の顔を忘れてくれるのか
楽しみにしてるんやけど、
めちゃくちゃ喜んでくれるてへぺろてへぺろ

誰がみても穏やかな
可愛いおばあちゃんニコニコ

施設の人は、
鬼嫁ー!!
鬼ババアー!!
って暴れてた過去を知らない。

全く想像つかないと爆笑爆笑

ケアマネはよくよくわかってるので
色々あったけど、
今一番良い状態やねニコニコと。

たしかにニコニコニコニコ

ホント順調に老衰がぴったりニコニコ

家で介護したらこうはいかんな。
有難い制度やわ。

なのに、まだ
自分で何とかしようと思ってる人多数ニコニコ
お互い疲れるなら
やり方変えないとねニコニコ

介護保険最大に使わないとね口笛口笛