年末の大忙しにかまけてこっちは全然アップしてなかったです。
いまさらですが、新年明けましておめでとうございます。
いやあ、アップする写真が多すぎるので、小さい画像で勘弁して。

 本年もよろしくお願いいたします。




寒い・・。

 気温のヘアピンカーブや。

最近の仕事写真です。またあれこれ新しいことに挑戦しています。
信頼して体を預けてくれるお客さんのおかげです。
ご期待には、100%ではなく、150%ぐらいで応えたい。俺は欲張りなのです。
気温が下がってくると、雑菌の繁殖や代謝の速度が落ちるので、刺青を彫るにはもって来いな季節です。
夏の場面で、格好良い勇み肌を魅せるには、冬場の仕込が肝心ですね。

とはいえ、気温差が激しく体調管理が大変な昨今。皆様もご自愛ください。

西湘彫鼬拝


イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ


晩秋

テーマ:
 ご無沙汰しております。
仕事用のグリップを太くしてから、
腱鞘炎がすっかり治り、以前より俄然調子がよくなりましたよ。
最近の仕事画像をアップします。ついでに、スクスク育つ娘の写真も。


イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ イタチのブログ

昼夜の温度差がカンパないですね。俺は、娘の風邪を貰いました。
皆さんも、ご自愛ください。それでは、また。

西湘彫鼬