自分の感性に素直に反応して生きること | 無意識を変えていくことが夢実現への近道だと気づいてから  1年で大きく軌道修正した 真喜屋からの分かち合いブログです

無意識を変えていくことが夢実現への近道だと気づいてから  1年で大きく軌道修正した 真喜屋からの分かち合いブログです

自分が描いている成りたい自分に憧れて目指しているのに
10年経っても夢のままでいませんか?
無意識が向かっている目的地の軌道修正しましょう。
叶えたい未来を思うままにするためのサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

私より30歳も年上の方ですが

「船井幸雄」さん

船井総研の創設者として有名な方です。

 

 

私が購入した本は1994年出版された

「船井幸雄の 人生道場」でした。

 

今でこそ

風の時代といわれ

自分のやりたいことをやりましょう、と

 

自由な生き方を推奨されるようになりましたが

 

30年も前から

本当にやりたいことをやろう

 

個人が大切、個性が大切

と言われている方で

 

当時、本を読んで感動したものでした。

 

改めて読んでみれば

今のスピリチュアルな感性で

生きていた方なんだなぁと。

 

 

中でも

「不運・不幸は自分が呼び込む」

「地球のレベルが上がろうとしている」

「心を開いてショックを受け入れる」

「他人を妬まない、羨まない」

「エゴで目先の利益にとらわれてはいけない」

 

このことは、今、いろんなところで言われていて

ずいぶん浸透してきたんじゃないかな

と感じています。

 

 

みんな目覚めるようにと

天界からのメッセージを

受け取られていたんでしょうね。