イクイリブリアムボトル25mlが製造中止になります | パステル和アートと消しゴムはんこ。時々オーラソーマ@名古屋

イクイリブリアムボトル25mlが製造中止になります

みなさまこんにちは。
カラーセラピストの悠未です。

今しがた連絡が入りまして、イクイリブリアムボトルの25mlが
5月末で製造・出荷中止になるそうです。

from HEARTにあるものは50mlの物なのですが、

25mlを使われているプラクティショナーさんも多いので、

しばらくはバタつきそうですね。


25mlの製造を止めたいという話は、実はもう何年も前から出ていて、私がオーラソーマを習う少し前にも動きがあったそうです。
(採算が取れないとか、そんな話を聞いた気がします)

しかし、日本では25mlを使っている人も多くいるので、その時はそのお話は流れたようです。

私が始めたことにそういう話を聞いたので、
「あ~、近い将来、25mlの扱いは無くなるなぁ」
と思って、最初のセットを50mlにしたのを思い出しました。

from HEARTのリピーターさんにはほぼいらっしゃらないと思いますが、
25mlがどうしても欲しい方、4月末までのご注文をお願い致します。
それ以降は確保が難しいと思われますので・・・

あ、ご注文はFAXかお電話でお願い致します。
今、メールが使えませんので・・・ごめんなさい。