スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

先日の星読みお茶会で、音や香りから波動を整えることが大切な時代というメッセージも受け取ったので、今日はアロマセラピーのお話を♪

 

私のプロフィール、肩書きには、占星術師、カラーセラピースト、タロットリーダーやクリスタルショップ経営など書かれておりますが、

 

その中で、このブログではあまりお見せしていないのが『アロマセラピスト』としての側面かもしれません。

 

実は、最も毎日使用しているエネルギーが精油のエネルギーですが、ブログにはあまり書いてきていませんよね。

 

精油に関してはすでに多くの方が多くを語ってきているので、それで十分でしょう〜♪という感覚があったからかもしれません。

 

が、今日は私がこよなく愛するある、エッセンシャルオイルをご紹介したいと思います。

 

 

そのオイルはオーストラリアが産地である 『フラゴニア』です。

 

 

最初にお話ししておくと、カラーセラピーや占星術やクリスタルなどを学び、教えている私ですが、

 

 

『(宇宙の波動)を最も感じる香りはなにか?』と聞かれたら、

 

迷わず即答!

 

『フラゴニア』と答えます。

 

世にも芳しい香りです。

 

私は初めてこの香りと出会ったときの衝撃を今でも忘れません。

 

『地球を含む宇宙全体の愛を表現する香りがあるとすれば、きっとこのような香りに違いない』と思いました。

 

 

甘く芳しく、それでいてどこかさっぱりと爽やか。

 

まさに、風の時代の風の香りです。

 

 

 

フラゴニアがエッセンシャルオイルとして登場したのは比較的最近のことで2006年です。

 

オーストラリアで発見されました♪

 

なかなか希少なものなので、エッセンオイルとしてはお値段はお高め。

 

でも、私はこの精油こそ、風の時代に必要な全てが入っているのでは?と思っているのです。

 

私が仕入れを担当しているオンラインショップアクエリアスクリエーションでは、アロマの精油やブレンドオイルも販売しています。

 

その中で、アストロアロマとして販売しているのが、12星座対応、そして各天体対応のブレンドオイルです。

 

 

それは、一般的に占星術の星座や惑星と対応していえると言われるエッセンシャルオイルだけでなく、それぞれの波動に合うと感じるその他の精油も含めて、私の感覚で選んでブレンドしているのですが、

 

星座や天体に関係するブレンドオイルのすべてに、私はこの、フラゴニアを何滴か必ずブレンドしています。

 

 

メディカルアロマの父と言われるダニエル・ペノエル博士は、フラゴニアを新世紀のエッセンシャルオイルと呼びました。

 

 

フラゴニアは心の奥底に働きかけ、心のブロックを解除し、精神、肉体、スピリチュアルなレベルのでバランスを整える作用があると言われています。

 

原産地はオーストラリア

 

オーストラリアのフラゴニアは本当に素敵な波動が含まれています♪

 

 

その説明には下記のように書かれています。

 

フラゴニアの一般的な化学組成は、モノテルペン類 − α-ピネ ン、β -ピネン、ミルセン、 リモネン、p-シメン 、ɤ-テ ルピネン、オキシド類 − 1,8-シネオー ル、モノテルペノール類 − リナ ロール、テルピネン-4-オー ル、α -テルピネオール、 ミルテノール

 

となっていて、

 

これらの三つの分子グループは、 フラゴニアオイルにほぼ 1/3 ずつ含 まれています。ペノエル博士はモノ テルペン炭化水素類、オキシド類、 モノテルペンアルコール類の割合が 完全に均衡しているため、フラゴニ アは非常にユニークなエッセンシャ ルオイルだと述べています。彼はフ ラゴニアをバランスと調和を表す 「黄金の三角形」と呼んでいます。

多くのエッセンシャルオイルは通 常、一つの分子グループが構成成分 の大半を占めるので、フラゴニアの ようなオイルは珍しいです。

 

フラゴニアの一般的に知られている効能は

 

抗炎症、消毒、抗微生物、鎮痛、 うっ血除去、去痰、免疫賦活、呼吸器系の問題、抗感染、抗真菌、免疫力強壮。

 

 

このことからも、まさにこれからの時代に必要な精油と言えると思います。

 

私のブレンドしたアストロアロマエッセンシャルオイルシリーズ(12星座と10の天体全て揃っています)やフラゴニアを含む精油の購入は、こちらのアクエリアスクリエーションからね♪

 

今回、天体のブレンドオイルと12星座のブレンドオイルに加え、風の時代のための『風のエレメントブレンドオイル』も新作としてオーダーいただけるようになっています。

 

風の時代に必要な精油(勿論フラゴニアたっぷり♪)をブレンドしています♪

 

勿論、その他のエレメントブレンドも♪

 

ちなみに、ガイアハウスのオリジナルブレンドオイル、アストロアロマシリーズの全てにはフラゴニアのエッセンシャルオイルを使っていますし、

 

ガイアハウスのオリジナルの精油ブレンド方法として、それぞれのエレメントや惑星や星座の波動にあわえて、現物のクリスタルを中にブレンドしています。

 

下記のようなクリスタルのチップが入っているので、植物界からはハーブ、エッセンシャルオイルの波動を、そして鉱物界からはクリスタルの波動が内包された、独自のブレンド方法となっています。

 

 

 

 

個人セッションをした方にオプションとしてお選びいただける、あなただけのマイスターアロマにも同じようにその人の波動に合うようにクリスタルも内包されております♪

 

 

一人一人のホロスコープや本質の波動に合わせて私がエッセンシャルオイルとクリスタルをブレンドしてお作りする『マイスターオイル』は、個人セッションのお申し込み時のオプションとしてのみお申し込みいただけるのですが、

 

今回特別、10月30日まででしたら、この1年以内に占星術のセッションをした方(それ以前の資料が残っていないので)ならば、マイスターオイルをお申し込みいただけるようにしたいと思っております。

 

しかも、ブログ読者の方にのみ11ドル分のディスカウント!

アクエリアスクリエーションのサイトでお買い物をされる時に、アロマプロダクトセクションの中のアストロアロマを選ぶと、各天体や星座のオイルがえれべますが、その中の My starを選んでカートに入れてくださいね。

 

そしてカートに入れてチェックアウトを教えたとに Discountディスカウントコードを入れる場所があるのでそこに

 

star7 と入れてください。

 

自動的に11ドル引きとなります。

 

他の商品も同時にご購入をお勧めしますが(送料節約のため)、My star oilにしかディスカウントは適用されないので、他の商品のみのお買い物時にディスカウントコードを入れても、機能しませんのでお気をつけくださいね。


 

マイスターオイルご購入の方は、その後、アクエリアスクリエーションへのメールか私のfbコメントに購入希望の旨を書いていただきましたら、セッション時のホロスコープをみて、ブレンドオイルを作らせていただきますね。


マイスターオイルは届いてからご自身でエナジャイズしてからお使いいただきますが、その方法も一緒にお知らせいたします♪

 

 

エッセンシャルオイルの使用方法としてはお部屋でディフューザーで焚くのが基本ですが、私のおすすめはアクエリアスクリエーションでも売っているアロマディフューザー携帯。

 

仕事の合間や、外で人混みにうんざりした時などポケットからさっと取り出して自分のフィールドにシュー!と一拭きで、さっと気分が一新します。

 

カーディフューザーで車のエアコン窓から散布したり、ネックレスのアロマディフューザーで携帯したりもお勧めです♪

 

寝るときは、枕の裏側に一滴♪

 

五感から波動を整えていきましょう〜♪

 

 

まずは自分の本質を知ることから始めましょう♪

 

その為に、個人セッションとセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座の受講がおすすめです。

 

個人セッションでは、新しいスプレッドファイスパイラルと、ペンタクルスプレッドおすすめ!(初めての方はオプションで追加してね)

今のあなたへの宇宙からのストレートなメッセージと、過去と未来を含めたビジョンが見えるスプレッドです♪

 

お申し込み詳細は下記からご覧ください♪

 

 

 

そしてお知らせ♪

インスタフォロアーさん向けに『ベターライフへのヒントをお話しする無料ズームお茶会』を開催します。

私の個人セッションやクラスを受けたことがない方も大歓迎!

とくかに『ベターライフの可能性って一体何なの?』というアイデアだけでも掴んでいっていただけると良いかと思います。

お知り合いにも是非、ご案内くださいね。年齢制限もありませんのでお子様もオッケーです。

 

こちらのイベントページに参加クリックの上、イベントページ内に記載されているリンクから申し込みフォームを送っていただくとズームリンクが届きます。

 

 

 

個人セッション詳細

今世だけでなくソウルが生まれた瞬間のバースチャートを読むことで、ソウルの使命や本質をお伝えする!個人セッション詳細はこちらをクリック♪

 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

風の時代に幸せになるために降りてきたセプタグラムソウルジャーニーコーチングとは?

 

 

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

蠍座の新月は11月5日です。それに先駆けて10月29日にお茶会開催!セッションをしたことがない方もどなたでも参加できますよ♪下記からfbイベントページをクリックの上、イベントページ内に記載のリンクからフォームを送ってください。(早割があるのでお申し込みはお早めにどうぞ♪)

10月29日オンラインお茶会〜直感を鍛える蠍座の新月

 

 

 

一押し講座!持続する幸せを今すぐ手に入れる為の新しい時代のコーチングメソッド

実際に持続する幸せを手に入れる為に、人生そのものを宇宙に応援される生き方に向かって再誕生させるためのテクニックが学べる全く新しい時代のスピリアルなコーチング講座、それが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。オンライン講座当日までに提出するホームワークにとりに組み始めただけで人生が変わった!という方も続出!

11月生募集開始(締め切りは10月14日)講座までに提出いただくホームワークと動画受講がどっさりあるので、できる限りお早めにお申し込みください。お申し込み後3日以内にホームワークが届きますよ!

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座11月生募集開始!お申し込みはこちらから

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

いよいよ、第5回目の『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』生徒募集開始!

その為に、まずはセプタグラムソウルジャーニーコーチングプラクティショナー養成コース参加希望者のグループページに入っていただくことになります。

このグループページは私からの招待制です。

招待希望の方は、このブログをシェアしている私のfbの投稿のコメント欄にて『プラクティショナークラス参加希望者のグループページに招待希望!』と書いてください。(メールやメッセンジャーを送らないで必ずコメントで書いてください)

そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのフルセッション(3種類のスプレッドのセッションです)を体験済み、あるいは既に予約済みの方のみご招待できますのでまだの方はまずセッションご予約いただいてからご希望コメントを書いてね。(レベル1プラクティショナーのセッション体験のみではプラクティショナークラスは受講できません)

プラクティショナー養成コース受講前にはその他にも前提条件となっているクラスがあります。詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。


 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

インスタライブのお知らせ

宇宙からのメッセージを受け取るたびに予告なしの突然ライブをやっています!

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

ガイアハウスのYouTubeチャンネル

ガイアハウスの無料ミニ動画レクチャー集へのリンクはこちらをクリック♪

 

 

新開マキの書籍紹介

6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪