スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

宇宙から降りてきたセプタグラムソウルジャーニーメソッドは2本柱で成り立っています。

 

一つ目のサービスは、リーディング個人セッション。占星術、タロット、カラーセラピー、数秘を統合した特別な波動の宿るカードデッキを使い、ソウルの使命、本質、才能や今のあなたの状態、そしてあなたが知りたい質問へのメッセージをお伝えします。

 

もう一つはセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座。

セプタグラムの秘密のシンボルを使い、自分の力でより幸せな人生に向けて再誕生をするための夢を叶えるスキルと使い方を学べるオンライン講座です。

 

現実的なライフコーチングスキルだけでなく、『負の結果を繰り返すディフォルト設定』と『波動が低く宇宙に応援されない』という、2つの成功しない原因を書き換えるポジテイブ心理学スキルとスピリチュアルコーチングスキルも学べます。

 

今回はセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座の6月コース受講済みの方の中からいただいた感想と、私から一言ラブレターをシェアさせていただきます。

 

その前に私が今回気づいたことをシェア。

 

まず、最初から気がついていたことは、

風の時代のベターライフのためのメソッドは、人間が作るのではなく宇宙から降りてくる必要がある。その理由は『人間の想定を遥かに超えるレベルで人間の可能性を信じている存在こそが宇宙!』であるから。私たちより私たちを信じてくれる(私たちを超える大いなる存在)が作った教えだからこそ、ミラクルが起こる可能性が広がるのです。

 

このコーチング講座の制作者は宇宙なので、当然のことながら人間が作ったものを超えるボリュームであり、時間も宿題も宇宙レベルに合わせたものでした。

 

実は、『この期間でこの宿題は私には簡単だけど、コーチになるレベルの人以外はついてこれないのでは?半分はコーチ養成クラスに回そうか?』と頭をよぎったのですが、


それでは『人間は宇宙レベルのパフォーマンスが可能!皆できる!』と信じている宇宙から、ファシリテーターとして私に白羽の矢が立った意味がありません。

宇宙と同じレベルで私が生徒さんの可能性を信じなければ宇宙への裏切りとなってしまいます。

 

 

だから、古い時代の『足並みを揃えて皆で一緒に進む』のではなく、

『蛹から孵化して変態して蝶になった人はさっさと上に飛んでいってください!他の人も必ずそこに辿り着きますから』というスタンスで行くことにしました。

 

私も宇宙と同じように、ここに参加する人は宇宙レベルで変容する力を持っていると信じることにしたのです。

 

 

 

実際は変容と目覚めと気づきのスピードには個人差がありました。

講座途中で宇宙の意図を汲み取り、まだ講座が終わってないうちから勝手に(笑〜良い意味でね)蝶に変容する人もいました。

講座終了と同時に自分のポジティブな変化に気づき変容した人もいます。

 

中には、今までと同じ負のパターンに思考が向き始め、『講座で教わったことを全部するのを忘れないように!』という私の言葉でやっと『そうそう!講座で習った一部のみに気を取られ初日に習った負の思考を別のストーリーを書き換える方法を実践してなかった!』ということを思い出した人もいました。

 

最初は全部同時にするのは無理だと感じていても、自分自身に見張りを立てて繰り返し実践することで自転車の乗れるように無意識でもテクニックが使えるようになります。

 

 

 

 

動画受講と宿題があるので、初日講座の3週間前を申し込みの締め切りとしていますが、それでも宿題に苦戦する方もいます。

 

この講座に参加するまでは自分だけを見る時間を持つ癖はついていないでしょうし、

地球レベルの生活パターンを送ってきたわけですから『今でも手一杯なのにこれ以上何もできない』と思っていたことでしょう。実際は、日常にやらなければいけないことをやりながらも、自分を知るための時間を持つことは可能であるにもかかわらず。

 

今より幸せになる為にはそのパターンを変える必要があるのです。

 

このメソッドは宇宙から降りてきましたから、私たちに期待しているのは宇宙レベルの変容。

 

日常生活や仕事の準備で手一杯だと思っている方もいるのですが、

ワークショップの宣伝のための文句やバナーを作るのには何時間も費やしている場合もあります。そうやって外に向けての自分を考えることには時間を費やしていいるにもかかわらず、思ったほど集客できないならば、時間を使う場所を改善する必要があります。

 

宇宙学校の教科であるセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座では、限られた時間の中で優先すべきは、まずは自分のことを知る為に費やす時間だと教わります。

 

なので!

この講座では限られた時間の中で宿題をしていただくことで、生活のパターンを見直し優先順位を変えなければ人生は上昇しない!という体験を、あえて、していただいているのです。

 

これも宇宙の意図であり、人間の変容の可能性を私たち自身よりも信じてくれている宇宙の愛です。

 

今すぐに、その愛に応えようとすれば人生は変わり豊かになると信じる価値はあります。

私の周りで自分の使命にコミットし、それがライフワークとなり、物質的にも精神的にも豊かな生活を送っている方は皆さん、このようなホームワークを毎日毎日何年も日常的に続けているからです。

 

『あの人のようになりたいな』と思う相手がいるかもしれませんが、外側だけを真似して、好きなことを学び資格を取りSNSで発信しているだけでは人生に動きはありません。

 

その人達は日常生活をこなしながらも、ネガティブ波動をストップする努力、価値観を満足させるための目標設定など、常に自分を知るための努力をしています。

 

マネすべきは外側だけでなく、その生活パターンや意識の持ち方や考え方そのものです。

 

 

そして、最初は大変だ!からスタートしたとしても、それをやり遂げようとしている自分を見つけ出し、学生の頃のように成長している自分を見つけ出し、ワクワクが始まる方達も沢山いました。

 

結局脱落者は出ず宿題を提出しましたから『難しいかも』と決めてこれまでやってこなかった負のパターンを、『自分も達成できた』という成功へのストーリーへと変えることができたようです。

 

さらに、サムシングビガーザンアワセルブズ〜私たちを超える大いなるものを相手に学んでいる自分や宇宙の信頼に応えている自分を経験することが楽しくなってくる人達もいました。

 

すると宇宙という教師に直接繋がり、宇宙との対話が始まります。

 

こうなるとプロセスが早い!

 

 

 

 

 

そして、今回私が気がついたのは、

目覚めのスピードが速かった方達の殆どが『風のエレメントらしい人』あるいは『スピリチュアリティを学んだ人』だった!ということなのです。

 

占星術、タロット、数秘術などの学びを経験した人は、既に宇宙とのつながりが生まれ、『大いなる存在のもとに生かされている』という信念を確立しているからだと思います。

 

『宿題もテキストのボリュームもすごいし、これ私できるかな?』というダウトが生まれても

『できないものを宇宙が与えるはずはない。』という宇宙に対する絶大な信頼が自分への信頼へとつながり迷うことなく進むのでしょう。

 

 

 

講座中何度も分岐点が訪れます。

 

『この講座で7方向から宇宙と対話し見つけた本質がこれならば、この瞬間から迷いを捨てて素直に宇宙を信じて行動してみよう』

 

もう一つは

 

『やはりこれまで通り慎重に疑い迷ってみることにしよう』

 

ここで、スピリチュアルを学んだ人や風のエレメントの人は、はっきり見えなくても感覚で受け取り腑に落ちて宇宙を信じて行動し変化するタイミングが早く宇宙が作った講座の意図を受け取るのが上手です。

 

現実世界の学びが主で土のエレメントの方は、土の時代の古い呪文『はっきり見えるまで悩むプロセスを通らないと進まない!』という思い込みから、過去のパターンからの脱出に時間がかかります。

 

なんといっても、風の時代には土の時代の古い方法では幸せになれないよ!ということを伝えるために誕生したものがセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座ですから、スピを学んだ風の人が得意なのは当然かもしれません。

 

 

ちょっと話がそれますが、オーラソーマもマイクブースが宇宙からクラスのストラクチャーも受け取る中で毎年内容がアップデートされていきます。

 

そんな変化のスピードについていけない方達がいるのも事実ですが、その規約が大きく変わった時も私の周りのオーラソーマ友達は『宇宙は進化しているものね。大いなる宇宙が決めたことを信用しよう♪』とすんなり変化を受け取りました。そういえば、私の友達は皆占星術を学んでいますから!

 

 

ただし、変容速度に差があることは事実ですがそれがその人の人間としての価値に比例するわけではないので安心して下さい。

 

今回、この講座を受けたことによりいかに自分が『古い時代の時間をかけて悩んで落とし込むプロセス』に無意識に固執していたかに気がついて、まずはその変容からはじまった方もいます。

 

この講座受講にスピを学ぶと言う前提条件がないというも宇宙が決めたルールです。

ということは、気づきの順番はどちらでもいいのでは?ということなのでしょうね。

 

 

そして今回、『こんなに早く変容していく人たちもいるのね!』という嬉しい驚きがあったので、一つ企画を思いつきました。

変容が早い人たちが見本となってアウトプットすることで、より多くの人たちに『自分たちも軽やかに変容できる!』という希望の光を与えてくれるはず♪

 

インスタ、フェイスブック、YouTubeにてさっさと上昇始めた皆さんをインタビュー形式でご紹介していきます!詳しい日時は後日発表します〜♪お楽しみに。

 

では、ここから皆様から感想です。皆もっと沢山書いてくれたのですが一部を抜粋します。

 

 

渡邊真理恵

自分の可能性を信じられるようになってきました。もっと自分を好きに、愛おしくなりました。

理想や目標はあったけれど、どのように行動を積み重ねていけばよいかがいまいち分からなかったのですが、この講座に出たことでやるべきことが明確になりました。

2日目、3日目ではマキさんが宿題に対してフィードバックをしてくれるので、やり方の再確認や具体的な使い方などより分かりやすくなりました。

7つの声明を自分で作り声に出すことで、私はこの声明のようになれる!と感じました。

講座の内容もすごいボリュームで実践的で、これから一生使っていけるものだと思います。

この講座に、マキさんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!

ありがとう。力強く7つの声明を出し子育てしながらもしっかりこのボリュームについてきている姿を見て『この人の感性すごい』と感じました。自分の魅力と学び続ける力を信じてね。

 

 

 

 

上岡 世利香

以前よりすぐに行動に移せるようになりました。7方向から自分を見て、毎日ノートに書き綴るようになりました。CEOキッズアカデミーの教室開校も今年1度やってみようと、本部に申請するまでは進みました。YES/NOを以前よりきちんと友達に伝えれるようになり、自分が喜ぶ方を選択できる自分になりました。

コーチングのセッション中、体が震える感覚の感動が今でも体に残っています。

やり方が間違っていたら物事が広がらない、それを基準にこれからは前に進んでいき、広がらなかったら、間違い探しをし、まきさんの体感されている私なりの成功を掴みたいです。3日間内容の濃すぎる私には最高のコーチングありがとうございました。

ありがとう。人生でどんな体験してきても自分の光を消さなかったあなたの可能性、ポジティブな光を忘れないでね。

 

シドニー在住 Naomi Takeda

母親になって7年、娘が7歳、子育てに悩み、このままでは何かが違う、

仕事も天性だと思っていたセラピストのまま残りの人生を生きるか?

長年ずっと心にしまっていたヒーリングの道をチャレンジしていくべきか?

そう悩んで出会ったのがガイアハウス・マキさんのセッションでした。

それから急に私が主役の人生時計が動き出しました。

全ての講座を受けることで自分の影が光となり、いつの間にか忘れて使っていなかった道具を箱から出してピカピカに磨き今は手に持っています。もし今の自分より良いもっと良い人生を望むならば、このコーチングをお勧めします。

ありがとう。本当はとってもポジティブで純粋な光の塊!自分の光を信じ続けてね。

 

 

 

K.H

Iを主語にして物事を見ることを初めて意識するようになった。自分のソウル、自分にとっての幸せ、自分の強み、自分の価値観とは?を常に考える、何度も繰り返し掘り下げることで、持続する幸せにつながるということがよく理解でき、ぜひ実践しようと思っている。この講座でやり方を学んだので、自分の強みの掘り下げ、価値観の棚卸しを継続することで、自転車に乗るようにできるようになると思います。何度も繰り返し取り組みます。今回受講して自分の意識のポジティブな変化を感じられ、嬉しいです。セプタグラムソウルジャーニーコーチングを教えてくれた宇宙とマキさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう。暖かくリラックスして受け入れていく力を最大限に活かせる自分の可能性を信じてね!

 

 

 

 

 

オランダ在住藍染め&セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎プラクテショナーのテスラー有紀

毎日、学んだことを実践することでポジティブ思考が高まり、また日常に対する感謝の思いがさらに湧き上がるようになりました。また特に子供に対して常に強みをみつけようとアンテナを張るようになったので、自分でも望むような子育てに近づいていけるかなという自信にも繋がっています。

講座前にはビジネスをこれからどうやって展開していくか霧の中にいるような感覚でしたが、今はスッキリとしています。それは自分の方向性が見えてきたということと、自分の信念を貫き通すマーケティングのやり方が一番自分のアプローチしたい人々に届くやり方ということを学ばさせてもらったことも大きい要因です。コアが固まってきたのであとはどうだしていこうか、またそうして発信していったらどういう展開がまっているのかワクワク感を感じてます。

かなり内容の濃い講座だと思います、ビジネスに関してはもちろんのこと強みの見つけ方や効率の良い質問の仕方、VAL診断などこういったものは即子育てにも活かせるのでたくさんの人が受講して実践していったら素晴らしいなと思います。特に社会が不安定で社会全体の価値観が不安定な今、現実的な面とスピリチャルな面、両方を兼ね備えたこのコーチングメソッドは自分がしっかりと地に足をつけて揺らがないためにもすべての人が身につけるべきスキルではないかと思います。

ありがとう。自分の可能性と自分の信念を宇宙レベルで信じ分析力という才能も活かしながらドンドン気づき目覚めていくすたがを世の中の人に見せてあげてね。

 

 

谷口 里誉

日常生活で強みや弱みをその場その場で考えることが出来るようになった。(意識するようになった)

すべてはひとつの存在であるから、まわりまわって自分に帰ってくるということが腑に落ち、行動・言動に気を付けるようになった。

武器や価値観の棚卸をすることによって自分を知っていくことで、まだその途中ではあるけれども自分で自分の人生を作っていける自信へつながった。

自分の内側を知っていくことを今後も続けて行けば幸せに向かって進んで行ける安心と、それをやるかやらないかは自分次第だという責任を感じています。自分を知ると同時に人は皆違うということを実感しました。ジャッジする必要がなく、それぞれが自分の特徴を生かしていくのが幸せへの道しるべと学びました。どのようにすれば良いのかが明確になって、自分の人生を自分自身の足で歩いていけると感じています。

気付きや学びに溢れていて、すぐに実践できて生活に活かせる講座だと思います。

ありがとう。どんな過酷な状況でも適応しながら自分を見失わずに愛ある触れる母でい続けた自分の可能性を信じつづけてね!

 

 

 

Yukiko Duncan

いい意味で気が付いてしまったので、今までと同じではいけないと思うし、行動したい気持ちがそこから湧き上がってきている。ジャッジがどんどん少なくなる感覚がある。

自分が変わっていくことで現実がどう変わっていくのかワクワクしている。

一人でも多くの方に受けてもらいたい講座。スピリチュアルを実生活に生かしてこその本当の幸せを手に入れる方法が学べる講座だと思う。自分ととことん向き合う宿題は簡単ではないけれども、ワクワクしながらでき、それが自分の変容に繋がっていくならこんな素敵なことはないと思う。

ありがとう。常にフェアであろうとする才能があなたと関わる全ての人を自然と助けてきた(私もね)という自信を持って、ポジティブさとともによりクリエイティブワールドを広げていってくださいね。

 

 

 

 

長野県在住H.K

ひとことで、ガラッと変わると思います。今までは自転している自分のスピンの速さを加速させたり緩めたりしながら向き合ってきていたと思いますが、今回はその軸のあり方から変わらなきゃと思い、変わりたいと思い、もう変わってるのか?うん、きっと変わってるって思えています。そして、それはより軽やかに行くための傷ついた羽を今癒し、飛び立つ鳥の気分そのものです。

マキさん、本当にステキな講座ありがとうございました!今回講座を受けながら、ホームワークからどんどん本当の自分に気づいていきました。

講座が終わり、小さい頃の傷付いた自分から見た7方向を書き出し、本当の自分から見た7方向を書き出し、今の私からの7方向を書き出していたら、あ!っと気付いたんです。全て書き出した後、講座前に受けたセプタグラムのセッションの記録を見てみると、宇宙からもらった7方向のメッセージと全く同じものが書かれていました!これには感動しましたが、泣くかと思いきや、ただただ清々しい気持ちでいっぱいでした。本当に本当に大きな気付きを頂いた講座でした。

ありがとう。自分の可能性を信じて諦めずに達成する力と五感の才能を使える本当の自分の底力を信じ続けてね。

 

 

 

reunite奥山尚子

色んな経験や学びを経て、ありのままの自分は見つめられていると思っていましたが、その魅せ方・伝え方も学べて、更に強みと価値観と7つの視点の組み合わせで自分が進むべき方向と何からどうやるべきかがクリアになりました。背中を押してくれる講座、ではなく、背中を自分で押せるようになる、そんな講座だったと思っています。

衝突した時に、戦うエネルギーを出さず、お互いの価値観を尊重できそう。大きな視点で自分の目指すべき姿、到達点がクリアになったので、日々の細かいことにストレスを感じないし、日々の日常生活においてもやるべきこと、私がやらなくても良いことが明確になったので、時間の使い方もうまくなる確信があります。

ありがとう。その感性やポジティブさをさらに高めて、ものすごい拡大の可能性のある自分を信頼し続けてね。

 

 

 

 

台湾在住神聖幾何学アーティスト Miho Lin

視点を立体的にすることは意識してきたが、この講座で視点には階層があることを強く意識するようになった。

まだ自分の掘り始めで、いくらでも掘り下げられると感じている。 まだ気づいてない自分と会うのが楽しみ。

書いたものについてマキさんや参加者の皆さんがフィードバックするというのが一番面白い部分でした。宿題がこのように繋がってくるのかと。このやり方が成り立つのは、マキさんのフィードバック力(contextや分析力)によるものが大きいですね。

ありがとう。一般論とはまた別の究極の場所に辿り着ける自分の才能を信じてリミットをつけずに拡大し続けてね。

 

 

くろさきふみか

私はダメなんだというデフォルト設定がまだ残っていることに気づいたのですが、学んだいろいろなアプローチ(自然に触れる、声に出す、感謝するなど)を使うことで負の感情→幸せでポジティブな感情に変化させられるようになりました。

やみくもにがんばるのではなく、強みを使ったり自分の価値観にそっているのかというフィルターにかけたりして、整理をしていくことが必要と気づきました。

これからの変化を想像してワクワクしています。同時に「ここで終わったことにしないで継続してやっていかないといけない」という責任感も感じます。

仕事があまりうまくまわっていなくて、「もうやめたほうがいいのかな」とか「新しいことチャレンジしたほうがいいのかな」とか、迷いがあり、講座に参加したら答えが見つかるんじゃないかなーという甘い気持ちがありました。わかったことは、自分が真摯に向き合って自分の力を信じて自分でやっていかないといけないということで、その方法を全部教えてもらったので、とにかく実行していこうと思いました。

これからも学んだことを活かして、もっと幸せな人生に役立てていきたいと思います。

ありがとう。これまでもいっぱい達成してきている自分を信じて自分自身が最高の味方になってあげてね。そんなあなたを周りも応援してくれます。

 

 

 

 

Seiko Brierley

今までも、わりと家族や周りの人たちを観察している傾向にありました。が実際にどういう風にアプローチするかまでは実行に移せなかったりする自分もいた中、日常生活で普通に実践可能なものばかりなので、自分の気持ち次第で活用できるのがいいですね。今まで私はすべてにおいてハードルを上げすぎて継続できない設定をしていたので、それらも含めてディフォルト設定できた事がよかったです。

感情デトックスから、引き続き色々な学びをマキさんのところでさせて頂いてますが、今までの学びの集大成のような感じが私にはします。たくさん、コーチングのメゾットがある中で、一番日常生活で実践しやすく、自分や周りの人の変化も体感できるものだと思います。「継続する事で本当の幸せにつながる」素晴らしいメゾットだと思います。別にコーチングを目指さなくても、私のように主婦でありながら自分のお仕事を家でしている、もしくは今後そうしたい方には本当におすすめしたい内容です。

ありがとう。物事を冷静に分析できる才能を信じて自分や家族の幸せのため、さらにはきっと世の中の人のためにもドンドン使っていってね。

 

 

 

 

 

Etsuko Kanamaru かなまるえつこ

自分の強み・弱みって?それをなんとなく知っていてなんとなく活かしていた、という日常がちゃんと自分の強み・弱みを知って過ごす日常になりました。

講座前より自分のことを知っている私がいて、自分の強みや弱みを把握している自分がいて、自信を持っている私がいます。日常に、そして特に悩みや困難がでてきてもそれらに対しても前向きにとりかかろうとしているわたし、そして7つの方向を使ったり意識しているわたしがいます。何より宇宙の応援もより感じるようになりました。

すごくすがすがしく爽やかな気持ちです。ビーチにいて、足は波に入っていて両手を広げて太陽を感じてよそ風が顔をそっとなでている心地よさ。自分のことをさらに知り可能性を知り、好きな人にときめいているような感じ。小学生の頃好きな子と目が合っただけでドキドキしてキャーキャーいってたような感じがしています。

ありがとう。アイデアに溢れたアーティストでありながらも実践的な学びを続ける自分の生き様に自信を持ちつづけてね。

 

 

Shino Prior

内側のソウルが私に気づいて欲しかった本質についての扉に手をかけたことを喜んでいるように感じます。心の琴線に触れたようで涙腺が緩んでいます。

この講座で学んだ知識、情報を日常生活に実際に取り入れ使いこなしていくことで自分のことが愛おしく感じられるようになり自信に繋がることで役立つと確信しています。

この講座は巷にあふれているコーチングからさらに(マキさんの伴走のもとで)奥に深く入っていけるので、自身の核心の部分に向かっていけます。不安や自信の無さから無意識に抱え込んでしまうものを手放す潔さの大切さを体感することができます。ジャッジメントからくる正しさや、間違いを正していくというものではなく、自身のオリジナリティを尊重したうえでの強みを上手く使っていくことで『より良い人生』に向かっていける学びの講座だと感じました。

ありがとう。あなたのように人生に感謝して生きる美しい姿を持っている人はいませんよ。自分の生き様の美しさを信じ続けてね。

 

 

 

Satomi Erigawa

恐れや不安があっても前もって準備をして強みを発動すれば良いんだということがわかり、強みは価値を上げるために使うことに気づけたので、嬉しいです。

"持続する幸せを手に入れたい人は必ず受けるべきです。

自分の価値観と幸せになるための武器(強み)を意識して使いこなすことで、人生はより輝きを放ちます。

そしてセプタグラムの7つの視点から多角的にみていくことで、より深く自分の心の中に落とし込むことができます。

今回、講座を受けたことが自分へのギフトだと気づきました。

目からウロコの自分を知る体験です。

そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを生み出してくださったMakiさんに感謝と、この想いや学びで、心を満たす生き方のサポートを、家族や周りの人達、これから出逢う人達に提供していきます。

ありがとう。鋭い感性とポジティブな波動を持つ自分自身を信じて自分、家族、そして人々にその波動をシェアしていってくださいね。

 

 

kahoru smith

セプタグラムの宣言で、自分はユニークである事を宣言してから、笑いの優先順位が高くなり、そのような現状が身の回りで起きています。この一つの変化が私にとって大きな変容に繋がると確信できました。

"セプタグラムのセッションととコーチング講座は二つで一つだと思いました。講座を受ける事で、セプタグラムのソウルの意味をより深く理解できたと思います。

この講座には沢山の宿題がありましたが、これをやりこなせば、必ず自分の求める幸せになる事を実感して本当に嬉しいです。この講座では持続する幸せが大切だと教えて頂きました。日常に幸せが溢れていて、それが持続する事を理解できたのも、この講座のお陰です。

本当にありがとうございました。そして、これから毎日宿題を続けていくと宣言します!!

ありがとう。ユニークさは最高の才能の一つ。そして自分の才能と経験と学びと努力を誰よりも自分が一番に信じて誇りに思って生きていってね。

 

 

 

 

コーチを目指す横浜在住 Y.M

自分軸が強化された感じを受けています。また、外に意識が向きがちだった自分の意識が自分にそして今に向ける事ができるようになり、周りの動きが気にならなくなってきていることを体感しています。

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座を今受講できて本当に良かったと思っています。特に、自分の武器について考えた事も無かったので自分の武器がある事の喜びへと繋がり、価値観の棚卸しは自身を見直す機会を頂き、新たな発見につながりました。有難うございました。

ありがとう。どこまでも自分の可能性を信じて成長し続ける姿本当に美しいです。さらに拡大の可能性を信じてね。

 

 

Mayumi Sekine(関根まゆみ)

自分自身への気づきがあったことと、まだまだ可能性があるという驚きと喜びを感じている。

プライベート、仕事、家族との関わり方、おおよそ全ての人間関係で役立てるスキルなので、気づいたことを意識する生活ができる。ネガティヴなことさえも感謝と希望が持てそうなので人生がもっと喜びで溢れるようになりそうです。

ありがとう。人生で出くわすどんなことも希望で乗り切る力を持っていること、そのように学んできた自分に自信を持って進んでね。

 

 

オーストラリア サンシャインコースト在住 佐藤恵

*自分の在り方次第で、物事の見え方、捉え方、家族との繋がり、他者との繋がりに優しさと調和をもたらすことができる。それによって自分の心もとても満たされる。

*毎日大いなるものと繋がらずにはいられない!と思うようになり、裸足で大地を感じ手のひらいっぱいに太陽からパワーをもらい、瞑想し日常の幸せをより感じられるようになった。

*自分の強み、価値観を通してもっと自分を知りたいと思っている。(分析は私には出来ないだと思っていたけどしたいっと感じている。)

*やる気がムクムクと出てきている。*テンポが上がっている。*行動力が上がっている。*ポジティブになっている。*自分のしたいことが明確になってきている。

ありがとう。愛に溢れた本質をもち、自分も人も受け入れようとする姿が美しいですね。ポジティブで暖かい自分にさらに磨きをかけていってくださいね。

 

ヴァンデヴォールド真由美

もっと自分の強み、幸せなど、すでに持っているものに意識が行くようになった。

自分自身の成長を自覚できるようになった。

初めて受けたコーチング講座だったのですが、このボリュームに驚きました。

ポジティブ心理学やライフコーチングのテクニックなど、現実的な部分セプタグラムのメソッドのミックスがまさにマキさんのスピリアルで、すべてカバーされている感じでした。ボリュームもさながら、ホームワークもしっかり繰り返しあることで、ガッツリ自分と向き合うことができました。ホームワークのはじめのほうは、自分のことなのに本当に分からない部分も多くて苦戦したけれど、逃げられない仕組み(笑)をマキさん作ってくださっているので、しっかりついて行って、逃げずに向き合えばきっと幸せに繋がる変化があると思うし、私は実際そうでした。

ライフコーチングの部分の、能力や自分の強みの部分は知らなかった言葉も多く、勉強にもなりました。

ありがとう。あなたの人を惹きつける魅力や正直で素直な美しさが今後より輝いていくことを信じ続けてね。

 

 

 

 

バロッサ在住スピリチュアル・ヒーラー ヴァンダズワン 愛

日常的にどんなことにも自分の力を信じていけるという自信に繋がり、これから全ての面に置いて役に立つと思います。

このコーチング講座を申し込み、ホームワークを実践し始めた時から、宇宙から大きな課題を受け取ったり、スピリチャルで繋がっている友達からの助けを受け取ったり、また新たに私の学び続けているヒーリングワークのzoomクラスが始まったり・・・と偶然とは思えない全てをひっくるめて今回の学びとして私がきちんと自分を認識することに繋がったと思います。

宇宙とはよりしっかりと繋がることができ、私の応援団(スピリチュアルな私、ハイアーセルフ、スピリチュアルガイド等々)ともさらにしっかりと結びつきが強くなりました。

今まで、こんなに自分のことを真剣に深く考えた事がなかったので

知らない自分というより、認めていなかった自分と「こんにちは!!!」できました。

講座を終えて、私は親友(自分ですけどね)を得た感じです。

ありがとうございました。

ありがとう。宇宙の愛を信じる力は誰にも負けませんね。その信念とともに親友と歩み続けてね。

 

 

堀田友美

とにかくびっくりしました。いろんなことを学んできたけど、どこかで自分なんかという自信のなさがあって、それを見事に言い当てられて(同時に自分でも気づいたのですが)、他人から見てもらうことの大切さを感じました。私がひっそりやってきたことを、見てくれて認めてくれているということが、とても嬉しかったし暖かい気持ちになりました。もっと自分に自信をもって、心の声に従ってチャレンジしていこうと思います。

自分の人生をより素晴らしいものにできる講座です。自分のことを深く見つめ、知り、他のメンバーと分かち合い、意見もいただける、自己成長のために必須だと感じました。合わせてセプタグラムリーディングセッションで自分の羅針盤を持てるというところも、ほんとにすばらしいと感じました。

ありがとう。誰よりもアプリシエートした生き方、学び体験する生き方を選択してきた自分自身を信じ続けてね。

 

 

Misa Kurio 

特に期限付きの宿題をすることで、自分がいかに物事を後回しにするのか、そしてそれがどういう価値観と強みから起きているのかも、気づくことができました。

そして、私が常識と思い込んで縛られていることは、解放してもいいんだと許せました。

定期的に、上から、7方向から、自分を見つめることを続けていきたいと思います。

これから、迷った時の判断基準を社会や誰かのためではなく、自分の価値観にできるので、自信を持って選ぶことができます。仮に失敗しても、自分で自分の人生に責任を持つということなので、後悔はしないし、軌道修正も容易くできると思います。

ありがとう。後悔しない人生を決断した時のあなたの力は最強だと思います。自分の力を信じてね。

 

知佳

ここからスタート!という気持ちでワクワクしています。私の個性を活かして、より幸せな人生を歩んで行けると感じています。

ホームワークは、ステップを踏みながら進んでいったので、量や期間も問題なく取り組めました。3回の講座もだいたい1週間の間隔で私には集中しやすくて丁度良かったです。

ありがとう。自分自身の個性を分析し集中して取り組み受け取る才能はこれからの人生に大きな可能性をもたらしますよ。

 

 

土屋潤子

講座を受講中に次々と変化がやってきて、自分でも変容の中にいるのがよくわかりました。自分の強みを徹底的に考えたことで、ネガティブに捉えていた自分の性質が実は1番の個性であり強みになることを知りました。

セプタグラムのセッションで「I feel GAIA」母でありたいと感じているとみていただいたのですが、あまり実感はありませんでした。私の心は「アーティストとして表現したい!」という想いでいっぱいだったからです。けれど今回講座で価値観の棚卸をしたら、「家族」「愛」「平和」がトップ3でした。何度見返してもここが変わることはなく、セッションで宇宙が教えてくれた通りだったのだと腑に落ち、セッションと講座の両方向から見る必然性を実感しました。

ミッションステートメントを熟考しました。そしてようやくできたミッションステートメントは、私が20年間歌ってきた中でなかなか見つけられずに探し求めていた「何を歌いたいのか」「何のために歌いたいのか」をずばり表してくれるものでした。20年探してきたものが見つかった喜びは何とも言い表しようがなく、これが見つかってしまった以上やらないという選択や言い訳ができなくなりました。アーティストとして自分を表明する言葉が見つかったことはとてもとても大きな1歩だと感じています。このミッションステートメントに出会わせてくれたこの講座に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。その美しい感性を神様が与えた才能だと受け取り自分と家族のためにそして世の中のためにもドンドン使っていってね。

 

 

Ayumi Endo

クラスが終わって感じた事。これまで日本社会の中で生きてきて、私は家族や社会に適応する事を選んできた結果、随分と本来の自分を無視してきてしまったなと、自分自身に対して申し訳ない感情が湧いてきました。まあまあ幸せであるけれど、なにかちがう。もっと何か別の何かがありそうだと感じてきたけれど、求めていたものはちゃんと使命を分かりながら自分の時間と自分を使いたいなという事で、そう思ってきた自分の感覚にようやく合うものを見つけた気がした。このクラスを受ける事でその光の方にどうやって進んでいけばいいのかの方法論を知る事ができた事は大きい。物事を見る為の指標を得た事で振り返りや分析がしやすくなり、日々螺旋階段をのぼるような気づきがありました。何かワクワクしている!

ありがとう。物事と一部だけでなく冷静に分析して全方向を見る才能があることに気がつきこれからもドンドン生かしていってくださいね。

 

 

日本在住会社員N.N

物事を偏った方向からしか見ていなかった事がよくわかりました。

多方向から見る事で、自分の中でジャッジが減ったり、頑張るところ、頑張らなくてもいいところなど、とらえる視点がものすごく変わりました。

しあわせになるために瞑想をするとかではなくて、しあわせになる為にしっかりと自分を見つめる。私が一番足りてなかった事、逃げていた事でした。そして、やらない言い訳ばかりしていたのをやめるという決意ができました。

ありがとう。どこまでも追求して諦めない才能がこんれから色々な方向で発揮され始めるでしょうね。楽しみにしています。

 

 

オーストラリアの砂の島在住 セラピスト&マクロビ料理研究家 キャンベル明美

テキストだけでなく事前の動画講座でマキさんが言葉で話されていたことでよりわかりやすく伝わりました。

動画が集中できる短さなのがよかったです。

100個ある価値観をランク付けることで、価値観の見直しと優先順位が明確に。

トップ3の幸せになるための武器として強みを、実生活でも生かしていることに改めて気がつけた。それによってさらに自分への信頼と自信に。

まだまだ自分の無意識の枠があることに気づけるチャンスとなった。

自分の大事にしていることがよりクリアになりました。

講座を受けている最中から、セッション予約がさらに増えています。

ありがとう。どんな時にも信念を持ちポジティブでいるあなたと関わるだけでも波動が上がっている人も多いと思いますよ。ますます人が集まってくるはずです。

 

 

前田さとみ

スッキリして前向きに。大きな問題の渦中にありながら、心が軽くなりました。

自分を真摯に見直すこと、そしてそれを突っぱねるのではなく受け入れて受け取ろうとすることの大切さ。いかに自分はやるべきことをやれていなかったかを痛感していたところに、マキさんや成功している人達が普段からこんなに努力をしているんだと知り自分もがんばろうと思えました。

なんとなくは分かっていたけどはっきり示されたことによって後押しされた部分とそうか~と考えさせられる部分とがあり、画期的なプログラムだなと思いました。これは中学や高校でも教えていくといいと思いました。

ありがとう。自分と向き合うことから逃げずにそこで気がついたことを全て受けいれようとする強さと共に生きる姿は最高に美しい。自分の美しさに自信を持ってね。

 

 

Hiroko Campbell

すっごくポジティブで、よし!自分ならやれる!と力がみなぎる感じ

こんなに自分と向き合ったのは初めてかもしれません!知ってるようで知らなかった人って感じです。こういう講座を作って下さってありがとうございました!って宇宙が作ったんだからすごいに決まってますね?すぐに効果が出るのにびっくりしていました。あとは毎日続けて行くこと、ですね。楽しかったです!

自分の考え方、信じ方で現実が変わる事に気づいたように思います。特に時間に対して変化がありました。時間がない!と焦って行動するよりも落ち着いて自分なら大丈夫と自信を感じながら行動するとあら不思議、間に合ってる!ということが何度もありました。子育てでも彼女が怒ったり泣いたりしても苛立ちがめっきり少なくなりました。同じレベルの波動に自分を落とさなくなったと言うか、落ち着いて対応ができているように思います。

自分とも対話もできるようになったように思います。ネガテイブな感情が湧いてきても、それを押さえつけず否定もせず認めて行くうちにスッと消えて行く時もあるし、強制終了することも笑 でもどっぷり浸ることは本当に無くなりました。

ありがとう。学ぶだけでなく学んだことを吸収する才能もあり自分の可能性を誰よりも信じ続ける強さも持っていることは素晴らしいこと!ドンドン登っていってね。

 

 

 

ドイツ在住Y.G.

誰のものでもない「私の人生」の(再)スタート地点に立てたと感じています。自分の立ち位置が分かりました。今すでにとても幸せなのは嘘ではありません。

セルフエスティームが高まり、驚くほど不安が減りました。

大事にしたい価値観がはっきりしたことで、自分の人生のベースメントが整ったと感じました。上に積み上げていっても倒れない、途中で倒れたとしてもまた作っていけると感じています。

今まで傷つかないように、無意識に築いていた心の壁、今は作りそうになった時に気付いて即建設中止できます。

講座の時間帯、宿題や動画視聴など大変だと感じることもありましたが、集中的に自分と向き合うことができました。

マキさんがいつも「毎日やってください!」とリマインドしてくださったこともあり、よく三日坊主で終わってしまう私もちゃんと最後までやりました。そして、これからも毎日やれると信じています。

人生を根底から見直せる、そして立て直すこととができる講座だと思います。

ありがとう。その優しさもやり通す強さも学び続けようとする生き方も全てが魅力的です。あとは自分をもっともっと信じて動くだけですね。

 

 

 

田中千恵

人生の考え方、行動に変化があった!

自分の武器がAchieiver、価値観の上位が可能性であることを知ってから、人間関係も仕事も手放しが始まった。0→1にするキッカケ作りをしていくことが自分の使命だと感じていて、それに気づいてもらうためのイベントやワークショップの主催業をやっていたが、違った。私自身が可能性に向けてアクションをし、その姿を見せていくことの方が大事なんだと腑に落ちた。

早速、講座が終わった翌日、学校のマスク着用を外して欲しいと校長先生に一人で話をしに行ったこと、そしてその行動によって気付いたこと(声を上げていく必要性等)をインスタグラムに載せてみたところ、「私も学校に向けてアクションしていきたいと思った」「(私の)行動や考え方が好き。今の悩みに光が差した」などとお会いしたことのないフォロワーさんからもコメントをいただいた。

ありがとう。丁寧に生きてきたからこそ気がつけることや信念がありそれを実現しようとする力も持っている!ということを誇りに思って進んでいってね。

 

 

Junko Katagishi Ofeciar

本当にこの時期にこのタイミングでこの講座を受講できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。初めてのコーチング講座でしたが、このメソッドが今の私に絶対的に必要なメソッドだったからです。自分のソウルジャーニーと人生の深い意味を理解して最高の自分のありたい姿を腑に落とせたことは今もこれからも私のかけがえのない大切な光となりました。最高の武器を手に入れられました。マキさん本当にありがとうございました。去年からずっと学び続けていること、自分の好奇心にフォローしてきました。その全ての集大成がこのセプタグラムに繋がっていたといことが本当に嬉しくて光栄です。マキさんと出会えたご縁、変わりたいと飛び込む勇気と決断ができた自分、今までの私のソウルジャーニーが辿ってきた全てには深い意味があった、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。ハーモニーを作るだけでなく何かポジティブなものをスタートさせる才能も持っていることに気がついたあなたはもう最強です。

 

 

Asami Takano

物事をポジティブに見ていこうと思えるようになりました。

私にとって大切な軸ができた気がします。不安に襲われても、また軸に戻ったら、不安になっている自分も受け入れて全て愛していけると感じています。だから、安心した満ち足りた毎日を過ごしていけると感じています。

沢山の学びを本当にありがとうございました。

この講座で自分の心の奥底で大切と感じていた「価値」が知れたことが本当に大きかったです。その大切に感じている価値をないがしろにしていたから、苦しかったんだなぁと思いました。でも、その苦しさを感じたからこそ、今その価値がどんだけ大切だったかがわかります。全ては繋がっているんですね。

まさに“ライフイズビューティフル”ですね!

今回教えて頂いたことを忘れずに成長していきたいと感じています。

ありがとう。本来持っていた美しいポジティブで純粋な愛の光に気がつけましたね。自分の中にあるこの愛を信じ続けてね。

 

 

 

大阪在住I.F.

負のデフォルト設定を客観視できた。自分の底を体感したことで、揺り戻しから自力で脱出できる方法がわかった。

そもそも幸せとは何かを認識したことで、一瞬の喜びに終わってしまうことのない、持続する幸せが想像できるようになった。少しずつ人生が創造的に動き始めた。

価値観の棚卸し、7方向からの自分、ソウルのヒーローを知ることで、人生に深い意味を持ち始めた。

自分の波動が、トキシックリレーションシップにより思った以上にさがっていたことが認識できた。今後はその問題をあやふやにせず、自分の中の負のエネルギーを断ち切る。感情、思考、言葉、行動を、自転車に乗れるようになるまで改善する。光に変えるデトックスを続けることにした。

波動について考えるようになった。波動50%、リアルな努力50%を知り、意識が変わった。

幸せになるための自分の武器は、自分のために使ってこそ価値があるとわかった。これまで上手く使えていなかったのは、他人や家族を優先にしていたから、ピンチの時に使えていなかった、使う順番を間違えていたからとわかった。

このタイミングで、この講座を受講できたことは、私の人生を再誕生させるに値する大変価値あることでした。

私は、この講座の宿題を毎日続け、持続する幸せを手に入れます。

ありがとう。こうして文でアウトプットした時に本来のポジティブでエネルギーを活性化させる力が光始めますね。沢山の気づきと学びをしっかりと実践できる自分のそこ力を信じて行動し続けてね。

 

 

 

神田 茜

一言でいうと、とてもハッピーで清々しく、まさにrebornしたような、一皮剥けたような気持ちです。  見ようとしていなかった自分を改めて見つけたこと、そしてそこを愛おしく感じられたことがとても嬉しく、どこか失っていたものを探し当て、自分がやっとWHOLEになったというか・・・そんな感覚があります。
同時に、講座中の短期間でも変化を感じられたこともあり、これから今回学んだことをきちんと実践していけば間違いなく持続する幸せを手に入れられるだろう、と言う確信を得ました。

迷いながらも、直感に従ってえいっ!と飛び込んだ今回の講座・・・結果としては大満足、これからの人生の生き方が変わった!と言えます。

事前の学習や課題の量もたくさんありますが、これをきちんと自分の中で落とし込んでやっていくことで確実に変化が見られること。

そしてその変化が嬉しくてまたどんどんできることが増えていくこと・・・
人間の進化や成長の過程を目の当たりにしているようでした。

セプタグラムのリーディングセッションを受けた上でこちらの講座を受講できたので、ソウルのヒーローを意識しながら自分のことを見直したり、今後をプランすることもできたので、やはりリーディングセッションを受けた上で参加して良かったと感じました。

リーディングセッションとセットでこちらを受講することで、自分の目指すところや持続する幸せにより近づけるし、日々の生活での迷いなどがだいぶクリアになったと感じました。

幸せに生きたい人は絶対!この講座を受講すべきだとお薦めしたいです。
忘れていた自分、見ようとしていなかった自分を見つけてあげられて、欠けていた自分を取り戻せて、毎日が穏やかになる・・・素晴らしい講座ですね。
強みを使うことを実践し始めたら、もう2日目にしていつもと心の穏やかさが違います。寛容に息子に接することができた自分、そしてそんな穏やかな朝の時間を過ごせていることを噛み締めながら天気のいい中、自転車で幼稚園に送って戻ってきました。Life is beautiful、まさにそうだな、と感じます。
本当に受講して良かった。。。マキさん、ありがとうございました!

ありがとう。日本人の持つ美しいハーモニーと海外的な自由な思考を兼ね備えた新しい時代の女性の可能性を秘めた自分の才能を信じて進んでいってね。

 

 

 

 

 

 

そして!

 

今すぐ持続する幸せを手に入れるために誕生した、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座とセプタグラムソウルジャーニーリーディングセッション。

 

コーチング講座ではまず『ポジティブ心理学』を学んでから『ライフコーチング』としての現実的な人生の見直しと計画の方法を学び、『スピリチュアルコーチング』としての見えない世界からの影響も受けていることを学び、最終的にそれを融合した『セプタグラムソウルジャーニーコーチング』としてこれら全ての使い方を学んでいきます。


変容の扉が開いている2021年の後半から見え始める光を掴むために、是非、今回のクラスを体験してみてください。8月コースのお申し込みは締め切りは7月10日です。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座8月コースお申し込み

 

そして、セプタグラムソウルジャーニーリーディングセッションのご予約と、リーディングプラクティショナー資格取得クラスのご予約も受け付けています。

 

 

ブログ最後にこ会の星読みタロットライブ動画をつけておいたのでご覧くださいませ。

 

お申し込みや詳細などは下記より↓

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

次回オンラインお茶会は7月6日です。下記からfbイベントページをクリックの上、イベントページ内に記載のリンクからフォームを送ってください。

月の女神アルテミスが家庭と仕事に光を!蟹座の新月のお茶会

占星術の知識も前提条件も全く必要ありません。世界中からどなたでもオンラインで参加できます!

早割があるのでお申し込みはお早めに!

 

 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

私の個人セッションでは、占星術、タロット、セプタグラムソウルジャーニーリーディングなどのメソッドを通して、ソウルの最高の到達点、あなただけのヒーローの存在としてのソウルの使命、才能や今世の使命や課題や才能、オプションによってはオーラやガーディアンエンジェルなどをお伝えします。

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

一押し!持続する幸せを今すぐ手に入れる為の新しい時代のコーチングメソッド

実際に持続する幸せを手に入れる為に、人生そのものを宇宙に応援される生き方に向かって再誕生させるためのテクニックが学べる全く新しい時代のスピリアルなコーチング講座、それが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。オンライン講座当日までに提出するホームワークにとりに組み始めただけで人生が変わった!という方も続出!

7月クラス満席につき8月生募集開始。8月講座までに提出いただくホームワークがあるのでできる限りお早めにお申し込みください。お申し込み後3日以内にホームワークが届きますよ!

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座8月生募集開始!お申し込みはこちらから

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

いよいよ、第3回目の『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』クラス日程決定しました!この後はレベル2、3クラス開催中心となるので、今回を逃すとレベル1受講はかなり先になります。

興味がある方は、是非次回クラスに参加してね。

その為に、まずはセプタグラムソウルジャーニーコーチングプラクティショナー養成コース参加希望者のグループページに入っていただくことになります。

このグループページは私からの招待制です。

招待希望の方は、このブログをシェアしている私のfbの投稿のコメント欄にて『プラクティショナークラス参加希望者のグループページに招待希望!』と書いてください。(メールやメッセンジャーを送らないで必ずコメントで書いてください)

そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのフルセッション(3種類のスプレッドのセッションです)を体験済み、あるいは既に予約済みの方のみご招待できますのでまだの方はまずセッションご予約いただいてからご希望コメントを書いてね。(レベル1プラクティショナーのセッション体験のみではプラクティショナークラスは受講できません)

プラクティショナー養成コース受講前にはその他にも前提条件となっているクラスがあります。詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

インスタライブのお知らせ

まだの方はインスタフォローしてね♪毎週ライブやってます〜♪

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 

 

個人セッション詳細

個人セッション詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新海マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

ガイアハウスのYouTubeチャンネル

ガイアハウスの無料ミニ動画レクチャー集へのリンクはこちらをクリック♪

 

 

新開マキの書籍紹介

5千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪