スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店ガイアハウスのマキです。

 

先日、占星術クラスの生徒の皆様とオンライン練習会を開催しました。

 

今回は特定のチャートを読むのではなく、2021年全体運を自分次第にランキングにする時のポイント計算方法を学ぶ練習会。

 

ちなみに、その結果は近いうちにインスタかFacebookライブでお話ししますのでそちらで詳しくはご覧ください。

 

 

 

 

実は、その時にもお話ししますが、最初にご理解いただきたのは(こう言ったら元も子もありませんが)、やっぱり生まれた時の太陽のあった星座の位置だけで運勢が良い変わるかは見れないと言うこと。

 

だから、ランキングを見て一喜一憂しなくてもよいということ。(特に最下位の星座の人、落ち込む必要は全くありません)

 

 

 

じゃあ、何のための占星術か?というと、

 

『良いか悪いかは自分で決めることだから』というだけで、

 

やはり1年がどのような年になるのかはちゃんと占星術で見ることができるのです。

 

 

 

例えば、

『獅子座はパートナーシップがテーマとして追いかける年になりそうで、うまく調和が取れるとものすごく拡大する可能性があり、そこで我を張ると途端にストップしてしまう可能性があるよ。』などがわかります。

 

でも、これを運勢ランキングにした時にランキングの上位にする?下位にする?のかの判断はその人の人生の価値観によりますよね?

 

という意味なのですよ。

 

だから、その計算方法をテクニックとして教えるのが私の役目ですから、自分の知識と経験を通して生徒の皆さんに伝えた上で、それぞれに自由に自分の価値観でそれを順番に並べてもらいました。

 

 

20名の参加で20通りのランキング。

 

そこから一つ一つのポイントをみながらこれが正解とは言い切れないけど、一つのランキングにまとめてみました。

 

何度も言いますが今年は大混戦。

 

一位と12位の差もそれほどありませんから、難しかった〜。

 

 

 

 

そして今回、新鮮なうちに書き留めておきたい覚書は、

 

その中で、本当に一人一人の経験から受け入れるものの大きさが違うんだなぁ。

 

だから人間ってやっぱり面白いし素敵だなと感じたのが今回の練習会の成果でした。

 

 

練習会のすぐ後に、星座ラインキングに関してちょっとお話ししておりますので、私のインスタアカウントのIGTVセクションのアーカイブで見れるので興味ある方はどうぞ♪

 

ちなみにインスタのIGTVの動画は容量の大きいものや古い動画から削除をしているので、いつまでもみることはできないのでお早めに。

 

 

まだの方はインスタフォローしてね♪毎週ライブもやってます〜♪

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。


そして、ガイアハウスのリーディングクラスの生徒の皆様へ、1月の練習会日程決まりましたよん♪

 

1月13日タロットリーディングオンライン練習会

 

1月16日占星術星読みオンライン練習会2021年前半を読む

 

 

 

最後に今回の、練習会での皆さんのデーター分析の一部をシェア♪

 

実は占星術は数学の方程式を解くような緻密な分析力が必要ね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜皆様へ開運の勧め〜
 

『感情をデトックスして新しい人生を始めよう』と努力しているのになかなか動かないこともありますが、そんな方へ。

 

『神話の神と数秘とカラーの開運波動が詰まった月のリズムカレンダー』をお試しください。

 

 

アクエリアスクリエーションにてお買い求めいただけます。クリスマスプレゼントにも喜ばれますよ〜♪今回はお一人複数お求めいただくことも可能です♪
人気商品の再入荷や新入荷やセール品に関してのお知らせはAquariusu_Creationのインスタにていたしますので、そちらでご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

 

また、月のリズムに沿って感情を見つめる方法は私の著書の第二部に記載しています。

本とカレンダーがあれば、月の運行とともにボイドタイムをうまく避けつつ、月の移動を意識しながら宇宙の波に乗り、宇宙から応援される人生へと変換していくプロセスを体験できますよ♪

 

夢を叶える為の宇宙の22の法則をまとめた私の著書の詳細はこちらから
 (海外の方はお住まいの国のアマゾンにてASTRO DREAM WORKで検索するとキンドル版のみですが購入していただけます)

 

 

次回の感情デトックスプログラムは11月25日からスタートですが、お申し込み締め切りは11月11日です。

前提条件がセルフエスティームのための感情デトックス、個人セッション受講済みの方ですのでまだの方は先にそちらをお申し込みくださいね。詳しくはこちらから
『夢を叶える人になるための月の感情デトックス3ヶ月プログラム』

 


 

 

 

 

 

 

 

〜オンタイムクラスのお知らせ〜

 

次回のお茶会は射手座の新月のためのお茶会

12月15日は射手座の新月なのでその少し前にお茶会をオンラインで開催します(シドニーの方は4名まで対面もオッケー)

インナーチャイルドの癒しをしているつもりなのに人生が上昇しない方が多いようですが、時代はもう変化しました。
新しい時代の価値観では過去を掘り下げるのでは無く、そこを癒して上昇していくための目覚めと気づきが必要です♪
この新月からの1ヶ月がそのチャンス♪そのためのアドバイスをヒーラー神であるカイロン神がその師匠であるアポロ神と再開するこの新月のホロスコープに含まれています。

私が星読みをしてお伝えしますので、占星術の知識が全くなくても参加できますよ。

お申し込みはこちらから参加クリックの上、そこにリンクが書いてあるフォームを送信してくださいね。

12月11日射手座の新月のためのお茶会はヒーラー神カイロンとつながる1ヶ月についての星読みアドバイス

 

〜動画受講クラスのお知らせ〜

 

 

最新タロットリーダー養成コース動画受講クラス

 

 

水瓶座時代の幸せのための必須アイテムはセルフエスティーム!
これを構築するための実践トレーニング方法をお伝えします
セルフエスティームのための感情デトックス第一部動画セミナー申し込み

 

 

カラーチャクラクリスタルヒーリングベーシッククラス動画受講

カラーチャクラクリスタルヒーリングアドバンスとクリスタルグリッド クラス動画受講

 

 

 

最新数秘術ベーシック動画受講クラスお申し込みはこちら
 

 


占星術の12星座と体の関係、チャクラの関係、食の関係、人生のライフコーチングとの関係など、

あらゆる角度で占星術と日常の幸せへの関係へアプローチした動画シリーズはアストロガイドから購入できます。
占星術12星座別動画セミナーシリーズ
(お買い上げの際の特記事項にASTRO1と入れるとポイントが貯まるよ♪)

 

 

占星術12星座別のサポートクリスタルミニ動画セミナーはどなたでもお申し込みいただけます。
お申し込みはこちらから

占星術12星座別サポートクリスタルミニ動画セミナー

 

 

 

 

〜ガイアハウスのサービス登録について〜

 

『あなたの内側のスターにつながり使命と本質を伝える個人セッション(対面又はオンライン)』のご予約について、無料動画セミナーが見れるユーチューブチャンネル、インスタ、メルマガへの登録リンク、ガイアハウスの全てのクラスの前提条件、クラススケジュールや申し込みフォームリンクのあるイベントページへのリンクなど全て
こちらの(ガイアハウスのサービス詳細と一覧)の記事にまとめているのでみてね〜。


 

 

ガイアハウス のホームページはこちら♪ガイアハウス HP
 


 

個人セッション後も私とコミュニケーションを求めてくださる方たちは、非公開コミュニティ『宇宙会議室』にお入りください。

上記のリンクから参加クリックをしてフォームを送信してね。

 

 

期間限定の動画も見逃さないようにThe Gaia House Australia ユーチューブチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はこちらのThe Gaia House Australia  Youtube チャンネルから

 

ブログでお話しできないこともこっそりシェアしている無料メルマガの登録はこちらから(届きにくいようなので、こちらのメールアドレスを受信重要設定しておいた上で、スパムメールに入ることが多いのでこまめにチェックしてね

ガイアハウス 無料メルマガ登録


 

 

 

私お勧めのサービスを提供する同士の皆様が集まってるの ASTRO GUIDE も覗いてみてね♪

 

 

素敵な1日を♪