オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店ガイアハウスのマキです。
 

あなたが今、幸せに満ち溢れているのか?そこそこ幸せなのか?かなり迷っているのか?先が見えない状態なのか?という今現在のあなた自身は、過去にあなたが選択してきたものからできています。

あの時あそこに行くことにしたのか、行かないことのしたのか?あれを買うことにしたのかしなかったのか?あの人にこの言葉を行ったのか?言わなかったのか?誰と出会い、どんな言葉を聞き、何を見てきたのか?

あなたの人生なので、あなたがこのストーリーの作者であり、ロールプレイゲームのように、選択する都度その道はどんどん変化していくのです。

 

人生で道がいくつか枝分かれする場所に到達した時、どの道を選ぶのが一番幸せに近づくのか?あなた以外にそれを決めることはできません。『あの時親にこう言われたから〜!』と人のせいにすることはできないんですね。選択したのはあなただから。

 

だから、幸せに近づく道を選択できる力を持つことが大切なんですね。私はこれをパーソナルパワーと呼んでいます。



夢を叶える人になるためのプロセスの一例はこんな感じ。
 

感情にふたをしていつも思考で解決策を探してきた自分から卒業するコミットをする。
すると、今まで押さえ込んできた感情に気付けるようになる。

そして、その感情がわく場面で、幸せへの道と、幸せにならない道が別れていたことに気づく。

ここで、パーソナルパワーを発揮して常に幸せへの道を選択していれば、どんどん夢が叶っていくことに気づく。

すると、いつも間違えてきた選択に気づき、自分の人生を止めている原因がわかるようになる。
そして、思考だけでは解決できなかった人生の問題をすらすらと解決できるようになる。 

 

第一関門は感情に気づくところ。

『よし!感情でとっくするぞ!』と決心しても、大抵の方は、思考と感情の区別が付いていないので、『〜な風に思う』というところでスタックします。思うは思考なんですが、思考の言葉を並べて感情デトックスしているつもりになってしまうのですね。

 

だから、伴走が必要。私はそれが月のリズムだと思っています。そのために『月の感情デトックス3ヶ月プログラム』を開発しました。

 

そして、次の関門は、感情デトックスをして感情に気づいたあとの選択です。
次こアクションを幸せへ近づく方へ選択していく必要があるということなんですね。
 

例えば怒りを感じた場面で、次に取る行動にはいくつかの選択肢があります。

 

この選択肢の中でずっと幸せになれない選択肢があります。幸せに近づく選択肢もあります。


大抵の人はいつも同じ選択をしてしまうので同じ問題から抜け出ることができないパターンを作ってしまうのです。

そして、それぞれの選択肢のあとに又、次の選択肢がうまれ、枝分かれしていきます。
それを分かれ道ごとに間違いなくたどっていくと、一番幸せになれる選択の組み合わせがあるのです♪


 

幸せに近づくための選択肢を思いつき、選択できるようになると、人生は軽やかに変容します。

ですから、まずは自分で自分が選択した行動の先に起こることを想像できる力、想像力こそが幸せになるためには必須の武器ということなのです。

 


人生には避けられない体験をする場所がたくさんあります。

その出来事自体は起こることが決まっていて、自分で避けることを選ぶことができない時がほとんどです。

でも、その時に、一つ一つの感情に気づくたびに、その続きのアクションは自分が選択して良いことを思い出してくださいね。

その選択肢によって、『その出来事をどのように体験するか?』が変わってきます。

こうして自分で人生の体験を選ぶ力を全ての人が持っています。

 

この力こそ『パーソナルパワー』と呼ばれるもの。

 

私の見る占星術ではそのパーソナルパワーは土星の位置と深い繋がりを持っていると想定しています。
 

ですから個人セッションの時に、この土星の位置を重要視しながら、その人の本質や課題をお伝えしています。

 

この土星の位置に翻弄されずに、同じ失敗のパターンを繰り返さずに

幸せに近づく選択をする為の日常的なテクニックをお伝えするのが

セルフフエスティームのための感情デトックスです。


とても大切なクラスですので、通常対面でしか開催しませんが、12月の大改革に向けて、受講必要な方が多い!という直感から、今回のみオンライン受講が可能です(個人セッションを受けた方しか参加できませんので、セッションをしたことがない方で受講希望の方はセッションと一緒にお申し込みください。)

 

以前『月の感情デトックス3ヶ月プログラム』に参加した方も、日常的なテクニックとしてその体験を生かす為に是非ご参加くださいね。

 

このワークショップの体験が、どれだけ人生に有効か?こちらのブログから是非読んでみてね。

 

ですが、定員20名のところ、すでに15名ご予約いただいているのでお早めに。(参加クリックとフォーム送信がされていなければ申し込み済みにはなっておりませんのでお気をつけください)
 

 

ガイアハウスの全てのクラスや、オンラインショップの商品の詳細やスケジュールへのリンク、ユーチューブの無料動画(最新波動を上げるプロジェクト完結編もアップ済み)や、無料メルマガへの登録方法は
こちらの(ガイアハウスの全てを一挙公開!)の記事にまとめているのでみてね〜。

 

 

そして、対面でしか開催できませんが、10月一押しの体験型ワークショップはこちら。

体とチャクラのずれ、不調和を揺らして整えつつ、普段はアクセスできない潜在意識へつながる宇宙空間を体験していただく為に開催を決定した『宇宙空間で体験するシンギングリンとオーラソーマと五感のセラピー』ワークショップ。

詳しくはこちらから

きっと、今まで一度も体験したことのない感覚を感じていただけると思いますよ♪
 

 

〜おしらせ〜
 

セッション後も私と繋がっていきたいと感じていただける方は、非公開コミュニティ(宇宙会議室〜アストロファミリークラブ)にお入りくださいね。非公開なので思う存分本音で語り合えますよ♪10月からの新規メンバー募集中です。

 

 

そして、次回のお茶会は10月24日蠍座の新月のためのお茶会です。

太陽系で一番の影響力を持つ冥王星のサポートが最大になる蠍座の季節。
冥王星と蠍座のテーマ『直感力』『サイキック能力』『潜在意識』『インナーチャイルド』をサポートするメッセージをお伝えします。世界中からオンラインでクリックひとつで参加できますよ♪

 

 


オーストラリア旅行中の方!願いが叶うと言われるラピスラズリの絵の具で書いたエンジェルの羽の壁の前で写真を撮りにガイアハウス にきてくださいね♪クリスタルなどのお土産物も買えますよ♪遊びに来てね♪

 

素敵な1日を♪