オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店ガイアハウスのマキです。

以前『宇宙からやってきた石ギベオンメテオライト』に登場したギベオンブレスレット。

 

そのブログの中でギベオンを手にしたら奇跡が起こったよ〜♪という話をしました。勿論、ギベオンさえ買えば勝手に幸せがふってくるわけではなく、ある条件を満たしている必要あり。

まず、サトルボディに含まれるチャクラのバランスが取れていること。(チャクラのバランスがひどく乱れていると、タイミングよく行動して受け取るのが難しいのです。自ら行動して受け取りに行く力がないと、勿論ラッキー運が巡ってきても見過ごしてしまいます。)

そして、もう一つ、これも大切〜!

純粋な心を持っていること。
 

 

以前のブログで書いた友人は、ガイアハウスの『夢が叶うラピスラズリで書いた天使の羽』の前で写真を撮り、ギベオン受け取ってすぐに起こった出来事に素直に喜んで『羽とギベオンのおかげ〜♪ありがとう』とメッセージしてきました。

 

其のとき、素直なだけでなく、森羅万象の一部として自分が生きている中で、石や自然の波動に助けられて生きていることをいつも体感して、そこに感謝の気持ちを持っている人だから、石の高い波動に共鳴して結果がすぐにやってくるんだなぁ〜♪と感じました。この人は、いつもこんあふうに、全ての波動の影響を信じていて素直に喜び感謝する人なので、どんどん幸せになっていくんです。

 



そして、素直に石の可能性を200%信じている私にもブログを書いた後に、いくつか素敵な出来事が起こりました。まだオフィシャルになるまでは公表できませんが。

 

そういえば、先日のブログで書いた、久しぶりにシティに行った理由も、其の一つ。

 

娘の日本のパスポートの更新だったのですが(娘はオーストラリアと日本両方もってます)、実はギベオンブレスレットにまつわる会話の中でパスポートの話になり、娘のパスポートを見たら、期限切れ5日前だったんです〜!

 



海外に住んでいるみなので、パスポートの更新手続きなら申し込み用紙だけでオッケーですが、期限が切れてからの再発行では、其の手続きの面倒さが全然違います。

ギベオンがなければきっと娘のパスポートなんてチェックしてないから〜。よかったホント♪ギベオンありがとう〜!

 

 

 

前回のブログでオーダーしてくれた方からも嬉しい報告が♪

行きたかったコースに参加できるようになった人、ずっと問題になっていたビザが取れた人も♪
そして、自分でも行動しつつ、素直にギベオンに感謝できる人は、また、幸せを掴んでいくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

さて、このブログでも、クラスでも、お茶会でも、ガイアハウスユーチューブチャンネルでも最近ずっと話している社会の構造全ての大改革。

 

今後は学校で教えてくれないことを教える学校での学びが、幸せと成功へ導く。

お金そのものの作り方、使い方、概念そのものが変わる。

 

そして、『色、音、香り、クリスタル、バイブレーション(振動)』が世界を救う。つまり、体と心と精神の健康への道具になる。

 

今、下のものが上に、マイノリティなもの、代替のものが、マジョリティに、そしてメインにとってかわります。

〜だからお願い、オルタネーティブなヒーラー、セラピストの皆さん、今は認められていなくても必ず、必ず、報われますから、信じた道を続けてね〜〜


この中で、クリスタルには色の波動と各石特有の振動数が含まれているので、無限の可能性が秘められているといっても言い過ぎではないはずなのです。
石を握りしめたり、手のひらに乗せたり、おでこや胃に乗せる。あるいは一部の石だけですが(毒素が流れ出ちゃうものもあるからね)石と水を透明なガラスに入れて太陽光を少しだけ当ててつくるエリキシルを飲むなど。

 

 

カラー&チャクラ&クリスタルヒーリングのコースでは(ベーシックとアドバンス)、色とクリスタルを使ってどのようにチャクラのバランスを整え、体もサトルボディも調和を取り戻し、豊かさを引き寄せル事ができるのか?
強力な作用のあるグリッドの作り方とともにお話ししています。

〜ベーシッククラスは動画で受講できます。興味ある方はこちらから〜

 

 

 

 

コースを受講していただくと、実際にクリスタルを使ったヒーリングやチャクラの不調の見分け方など学べますが、ここで簡単に、特に邪気払いの力や、チャクラやオーラの修復力、豊かさを引き寄せる力、心と体と精神を癒す力の強い、パワーストーンと呼ばれるヒーリング効果の高い石の簡単な処方箋を書いておきますね。

 

 

 

 

〜クリスタル処方箋〜

クリソプレーズのエリキシルは胃腸を整える波動を持つし、あらゆる心の傷を癒します。(医学の代わりとして治療目的で使うものではありませんが、波動は整います。)

エメラルドのエリキシルは飲むだけでなくスプレーで家の空間に散布すると豊かさを引き寄せます。私はその昔借金のあった頃、このエメラルドの魔法の水(と私は読んでいる)をせっせとお部屋に撒いて、今ではお店を経営しています♪

クンツァイトはあらゆる愛を増幅し深い傷とインナーチャイルドを根本から癒し、インカローズはバラ色の人生をもたらし、ルビーは直感力を目覚めさせ、アンバーはオーラを強化し、アパタイトは潜在能力を開花させ、アラゴナイトはスピリチュアルなコミュニケーションを目覚めさせ、クリソコラは宇宙のリズムに共鳴します。

 

3大ヒーリングストーンのチャロアイトとスギライトは癒しと浄化の作用が非常に強く、全ての攻撃から身を守りお守りとして最適。レピドライトは負のパターンを解消し、必要なものを自らの力で手に入れる力を目覚めさせ、タイミングを取り戻す変革の石ですが、電磁波から身を守る効果もあります。ブラックトルマリンも電磁波から自分をシールドし、オーラの中に残っているネガティブなエネルギーを自動的に修復するので私はよくポケットに入れて持ち歩きます。

 

 

 

 

いかがですか?


勿論、暴飲暴食、睡眠不足、他力本願、自らは決断しないし行動しない、、、、のであれば、どんなクリスタルもあなたと共鳴して働くことはできません。

クリスタルの購入は、その人とクリスタルの間での契約です。買った後はプログラミングをしてその契約を交わしてね。

 

 

〜最強ヒーラーたちの一部ご紹介〜
上からスギライト、レピドライト、スモーキクォーツ、クンツァイト、ブラックトルマリン、アンバー



 

 


エメラルド、クリソプレーズ、クリソコラ、アパタイトなどなど、その他のヒーリングストーン、ガイアハウスの商品は左のバナーからウェブショップへ(石をご購入の方にプログラミングアドバイス付き)。

 

遠方の方は100ドル以上お買い上げの場合のみ配送もいたしますが、クリスタル、ストーンの配送対象は個人セッションをした方のみにさせていただいています。見ず知らずの方に石を送る〜という感覚が今のところ湧いてきませんのですみません。石以外のものは100ドル以上でしたらお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ギベオンの原石も4つ入荷しました。アロマの瓶と比べるとわかるように小さな石ですが、ほんまものの宇宙から落ちてきた宇宙の石です。試しにこの4つを十字に並べて真ん中に石を置いてみたら、その石に宇宙の波動が宿るのを感じます。
一つ A$18です。宇宙をお迎えしたい方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

次回のオンラインお茶会は(シドニーの人は対面)
7月29日 開運!獅子座の新月のお茶会

始めての方も気軽に世界中からオンラインで参加してね。8月1日の獅子座の新月には開運のためのアドバイスが一杯含まれているよ〜♪全部お伝えします!

 

追加〜!

インスタもやっているのでフォローしてね♪(本日も山羊座の満月のほしみ読みライブをしました〜バタバタだったけど)
又、ライブしますのでまだの方はフォローをよろしく♪

ガイアハウスのインスタ

 

 

 

素敵な1日を♪